『犬の水遊びを撮影したいです、goproと迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『犬の水遊びを撮影したいです、goproと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

犬の水遊びの際に使用するカメラを購入したいと想っています。
動画も含め躍動感のある静止画、動画を撮りたいのですが、goproの方が良いか、AW1か迷っています。

何れにしても防水は初めてですので、使い勝手、等教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:20986204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2017/06/22 07:43(1年以上前)

hanakana0611さん こんにちは

綺麗な静止画や ボケの大きな写真撮りたいのでしたらAW1が良いと思いますが ピントの心配もせず気楽に遊んでいる所撮影したいのでしたら goproが良いように思います。

書込番号:20986225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/22 07:55(1年以上前)

まだ市場に出ていませんが、タフネス防水Coolpix W300もありますので、
迷わせて何ですが、価格が下がるまで待てるようでしたら、選択肢の一つにどうぞ。30m防水。

http://kakaku.com/item/J0000024995/spec/#tab

書込番号:20986246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/22 10:42(1年以上前)

どうもありがとうございます☆

犬に取り付けたりも出来るgopro も魅力的です。
家電屋さへ行って、nikon1 実際に見てきます!

書込番号:20986597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/22 10:43(1年以上前)

>うさらネットさん
どうもありがとうございます😊
知りませんでした〜🌟
迷い候補にいれて、じっくり検討します!!

書込番号:20986605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2017/06/22 18:46(1年以上前)

私も犬を飼っていて、時々水遊びもさせますが…

>犬に取り付けたりも出来るgopro も魅力的です。

わんちゃんにgopro取り付けるんですか? 
その状態で撮影した動画見てると酔いそうな気がしますが…

このサイト見ても http://wired.jp/2014/08/29/gopro-fetch-dog-harness/

犬に取り付けたもので撮ったと思われる動画はスローで一部を取り入れているのが多いようですが…
二つ目の動画でも犬に取り付けた物での動画はステイをかけている時と、ジャンプしてプール上でキャッチしようと姿勢が安定している時のスロー、プールから上がってくるところも少し入っていますが、全体からすると犬に取り付けたもので撮影した動画はごく僅かなように感じますが。

書込番号:20987463

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2017/06/23 08:01(1年以上前)

AW1もGoProも使った事はありませんが、他のNIKON1シリーズとSONYのアクションカメラを使ってる経験からですけど…

・AW1付属の防水ズームレンズは換算焦点距離が30mmと準広角程度の画角と狭い。
 対してアクションカメラは魚眼系の180度近い画角と広い。
 単純な躍動感はアクションカメラの方が感じやすい。
・AW1はAFでピントを合わせるので、被写体が近くても遠くてもくっきり写る。
 対してアクションカメラは1m前後にピント位置が固定されている為、
 近くはピンボケになり、遠距離は今時のカメラとしては甘い印象になります。
・2つ目の裏返しですが、被写体を認識しそこなうとAW1はまるっきりピンボケになりますが、
 アクションカメラは数十cm以内に近づかない限り、大きく外す事はありません。
・AW1は防水ケースがなく、本体のみで防水の為、むき出しで使う事になりますが、
 いくら防水・耐衝撃と言っても限界はありますし、メンテナンスも必要なため、
 いつかは浸水事故が起きる事がありえます。
 アクションカメラは本体のみでは防水ではなく、防水ケースに入れて使用する為、
 極端な話、毎シーズン防水ケースを買い換えれば浸水事故を予防する事ができます。
 修理代と維持費の、どちらをどの程度と見積もるか…ですけど。

と、気になるのはこんな所ではないでしょうか。
# AW1の展示って、まだあるのかな・・・

書込番号:20988846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/13 10:58(1年以上前)

どうもありがとうございます⭐
お礼が遅くなりすみません。

検証が進まず、未だに購入に至っておりません😭

書込番号:21113590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング