『ケースと液晶保護シート購入しました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースと液晶保護シート購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースと液晶保護シート購入しました!

2013/11/02 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

発売日の7日には入手しておきたかったので、ケースと液晶保護シート本日購入しました。

ケースは、SH-02E、SH-06Eの時と同じ、ラスタバナナのグラデーション
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=13995

今回は、ZETA用としてはめずらしいバンパータイプもありますね。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-AQUOS-SH-01F-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91-PD-SH01FHVBRD/dp/B00G699B2W

液晶保護シートもラスタバナナのさらさら高光沢タイプ
http://www.rastabanana.com/list.html?cid=202114

(私は、ラスタバナナの社員ではありませんから!念の為)

色々探していて、強化ガラスタイプの液晶保護フィルムを見つけました。
http://www.ms-products.jp/SHARP/SH-01F_Glass_Film.html

このタイプを使用した場合の操作感はいかがでしょうか?
指のすべり、指紋の後、誤動作、光の反射等
どなたか教示お願い致します。


書込番号:16785641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 18:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アクセサリー選び、迷いますよね!私は、エレコムのラバーコーティングシェルジャケットのレッドを購入のしましたが、グリップマジック対応の為、センサー部分に切れ込みが入っています。

レイアウトのものは切れ込みがみあたらず、ラスタバナナのケースは切れ込みがありますでしょうか。
エレコムのケースしか今の所切れ込みがないので気になっています。同じようにグリップマジック対応表示があったので。

書込番号:16785800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 18:33(1年以上前)

あばすてさんへ

私は本日通販で購入したので、まだ手元に届いてないのです。

通販サイトの写真では、センサー部分カットされて無いようです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/sh01f-gradation.html

ケースの厚みが0.9o程度なら、センサーは正常に動作するのかもですね。

また、センサー部分は、ケースの厚みが薄くなっているのかも知れません。

書込番号:16785911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 19:05(1年以上前)

くにちゃんですさんへ

おっしゃるとおりセンサー部分が薄いのかもしれませんね。TPUケースもセンサー部分が薄くなっているようなのでハードケースも同じような感じなのもしれませんね。

ある意味この時期が一番ワクワクします。発売日が楽しみです。

書込番号:16786026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 19:12(1年以上前)

あぱすてさんへ

ケースが赤と言うことは…

本体は、赤か白ですか!?

私はネイビー予約しました!

まだ、入荷連絡は無くて、また前日かな…

連絡無くても、7日にドコモショップ行きますけどね!!

書込番号:16786052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 19:37(1年以上前)

くにちゃんですさんへ

おっしゃるとおりレッドをドコモショップで予約しました!
初ZETAなので楽しみです。

妻がZ1を購入したので、手元に届いたら色々比較してみたいと思います。

書込番号:16786132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/02 21:24(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは。
私はこちらをAmazonで購入しました。

http://www.dena-ec.com/item/195292111?aff_id=ckk

グリップセンサーはつかえませんが、保護を優先で

書込番号:16786576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 12:40(1年以上前)

くにちゃんですさんがご紹介されていた、バンパータイプに一目惚れして
さっそく予約注文させてもらいました!
8日発売との事ですが、週末にしかスマホ取りに行けないのでちょうどいい感じです。
久しぶりの機種変にソワソワしてきました♪

書込番号:16788797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング