『明日発売ですね。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発売ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

明日発売ですね。

2013/11/06 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

明日いよいよ発売ですが、この機種を色々とホットモックを弄りましたが、納得のいく仕上がりでした。

今回はバッテリー持ちに非常に期待をしていますが、皆さんはこの機種を買う決め手はなんでしょうか?
参考迄にお聞かせ願いたいです。

因みに重量の軽さもポイントになりました。

書込番号:16803114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k-taroukさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/06 21:20(1年以上前)

今日メールで入荷しましたと返事がありました。
用事があるので明日は引き取りに行くには無理ので土曜日取りに行きます。

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの液晶保護シールとジャケット購入しないとね。

書込番号:16803547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/06 22:50(1年以上前)

私は少し後の購入になる予定ですが、この機種でほぼ決まりです。

やはりバッテリー持ちと軽さの両立が魅力ですね。

ここ最近の機種は全体的にバッテリー容量が増えていますが同時に重量も増えているのが難点だと思います。その点今回のZETAはベストなバランスですね。

書込番号:16804027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/07 04:10(1年以上前)

日付も変わりついに発売日が来ましたね。
私はドコモオンラインショップで購入し午前中に届く予定です。

現在仕事用のSH02-Eと私用のSO-02Eを使っていますが、バッテリーの持ちの良さと操作性が私にはSH-02Eの方が合ってるのでSO-02Eを買取業者に売却してSH-01Fを購入してシャープで揃えることにしました。

改善されていると思いますが、SH-02Eのように画面のちらつきがなければいいのですが。初期生産なのでそこがちょっと不安です。

書込番号:16804828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/07 07:36(1年以上前)

お早うございます。やはり皆さんの共通する部分はバッテリー持ちと、重量の軽さに今回はありそうですね。

私も現在、メイン機種はsh-02eです。
この機種が発売した時の衝撃に比べたら、衝撃度はないですが、今回の機種(01f)はどれ程進化したのか非常に楽しみですね。
本日、仕事帰りに取りに行こうと思ってますので、購入後レビューします。

皆さんのレビューやクチコミも是非、
拝見させて頂き参考にさせてもらいます。

書込番号:16805034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング