『レスポンス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レスポンス

2013/11/09 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:8件

機種変を考えているのですが、レビューにレスポンスがあまり良くないって書いてあるのが何件かあるのですが、実際はどうなのでしょうか? 今はsh-01dを使ってるので自分には、新しいのはどれもよく感じます。

書込番号:16813917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/09 15:12(1年以上前)

その人は有名な荒らしですよ
シャープの新しいスマホが売り出されると必ず評価の低いレビューを書き込みに来ます
新しいIDを作ってはどんどんとレビューの書き込みを続けます
価格COMのレビューは実際に所持してる人しかレビューをしてはいけないことになってます
デザインや機能や操作性が気に入らない人がそのスマートフォンを買うでしょうか?
少し考えれば解ることですね
すでに3つも荒らしレビューを上げてるようですね
困ったものですね

書込番号:16813979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/11/09 15:19(1年以上前)

こんにちは。私もsh-01dより変更しましたが、レスポンスはストレスもなく動いてくれてますよ。同時期の機種比べると解りませんが…バッテリーも格段に良く、画像も綺麗です。

書込番号:16813999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 15:20(1年以上前)

今日その人絡みと思われるスレが削除されましたね。
レスポンスに関しては、スレ主さん自身がホットモックで試された感想で間違いないと思いますよ。
私も冬モデルを触り比べましたが、レスポンスに関しては体感できるような差は感じませんでした。
ハードなゲーム等CPUに負荷がかかるような使い方をすれば差もでてくるとは思いますが。

書込番号:16814000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 15:24(1年以上前)

金メダルの鷲さん 返信ありがとうございます。
やっぱり荒らしなんですか… う〜んなんでそんな無意味なことをするんですかね? ヒマなのかな?

書込番号:16814013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hkrwさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 15:25(1年以上前)

レスポンスの感じ方は個人差がありますからね。
富士通やソニーには、タイムラグを軽減する機能がありますので、その差で少しの違和感を覚える人はいると思います。
CPU自体は同じでベンチも大幅な差がないので、極端にカクカクと感じる人は居ないと思いますがね。

書込番号:16814018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 15:29(1年以上前)

ベヘモスさん返信ありがとうございます。
いや〜それを聞いて安心しました。 やっぱり前の機種とは全然違いますか? あと1ヶ月がながい!

書込番号:16814023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 15:33(1年以上前)

ARROWS NXさん返信ありがとうございます。
やっぱりレスポンスは、問題ないみたいですね。
安心しました。

書込番号:16814035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 15:35(1年以上前)

hkrwさん返信ありがとうございます。
自分には他社との違いがあまりわからないので特には問題ないみたいですね。

書込番号:16814043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2013/11/09 16:21(1年以上前)

どうしてもスライド時のかくつきはありますね。
チューニングの問題と思いますが。

アップデートに期待しましょう(笑)

書込番号:16814155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/09 16:29(1年以上前)

ゆきやん8さん

スライドの時にカクツキなんて全くないんですけど
嘘はダメですよ

書込番号:16814176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/09 16:35(1年以上前)

私が使ってるものもカクカクなんてしませんよ
ス〜〜〜ス〜〜〜ってなめらかに横へ画面が移っていきます
こんなにスムーズに動くのにカクツクとか書いてる人ってなんなのでしょうか?
レビューもいい加減な内容のようですし
とても悪意を感じますね

書込番号:16814195

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 16:40(1年以上前)

かくつきますか? ホットモックでは気付きませんでした。
1こ前のSH-06E使ってますが、気になるようなカクツキはありませんでした。
どういう使われ方をしているのかわかりませんが、使用方法の問題ではないでしょうか。

書込番号:16814220

ナイスクチコミ!0


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/09 17:08(1年以上前)

使用方法ってよりも、使用してないんだからwwww

書込番号:16814319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2013/11/09 17:26(1年以上前)

docomo uxホームの時のアプリとウィジェットのちょうど切り替わるところで、少しのカクツキがあるんですがね、、、

まあ、解決済みとあって本人さんが納得してらっしゃればもうこれ以上は何も言いません。

事実の通知をしただけですが、
荒らすようなことを言って失礼しました。

書込番号:16814393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング