『イヤホンをしても外部に音漏れ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンをしても外部に音漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンをしても外部に音漏れ

2013/11/12 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 えれん*さん
クチコミ投稿数:5件

先日イヤホンを接続してアプリで動画を見ようとしたところ、マナーモードにしてるにもかかわらず外部に音が流れていました。イヤホンからは音は聞こえません。
ミュートにすると、もちろん音は流れませんが、イヤホンからも聞こえません。
これって故障なんでしょうか?

書込番号:16828907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/13 00:19(1年以上前)

イヤフォンジャックの差し込みが甘く奥まで刺さってないのでは?

書込番号:16829081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/13 00:36(1年以上前)

先ずはイヤフォン自体が正常に機能しているか?ご確認されてみては。
動画以外、楽曲を再生してみる(別の音楽アプリを起動してみる)とか、使っていない旧機種がお手元にあれば試してみるとか。

書込番号:16829146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/13 03:05(1年以上前)

念のため、マナーモードで音が出ていないところへイヤホンを差し込んだ時に音が鳴り出すのでしょうかね?
それでしたら、イヤホンの検出・制御がおかしいのは確かですね。

完全に差し込んだ時にダメとすると、マナーモードの何らかの詳細設定が効いている感じもしますが、その様な設定があるのかといったところですね。
完全に差し込んだ時に大丈夫にしても、不完全な時に出るのであれば、微妙にバグ臭い仕様な気もしますが。。。

よくわからない様でしたら、ショップへ出向いて同一機種で比較してみるのが一番だと思います。

書込番号:16829437

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/13 08:26(1年以上前)

シャープの機種はマナーモードでも動画再生時に音が出るのが仕様です。慣れると便利な時もあります。

動画再生時の音を消したければ「メディア」の音量を下げておく必要があります。音量調整のウィジェットを、つくっておくのがおすすめです。

あとはイヤホンが正常に動作していたかどうかが分かるといいですね。

書込番号:16829780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/13 08:58(1年以上前)

ヘッドフォンが正しく接続されない限りスピーカーから音が出ます
良くあるのがヘッドフォン端子が汚れていて接触不良を起こし只質接続されないケースですね
ヘッドフォン側の端子をアルコールなどで綺麗にしてからもう一度接続してください
ヘッドフォンから無事に音が出ればスピーカーからは音が出なくなります

書込番号:16829869

ナイスクチコミ!6


スレ主 えれん*さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/15 16:50(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました。ドコモの遠隔操作にて対応してもらったところ、使用してるイヤホンと相性が悪いかも…との事でした。
一応本体にも問題があるかもしれないので今度ドコモショップに行ってこようと思います。

書込番号:16839373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング