『ドコモメールの受信通知が…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールの受信通知が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモメールの受信通知が…

2013/11/15 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:31件

ドコモメールの受信通知が上にでない時がありませんか?
気がついたらメールが来てたりします。
設定はちゃんとしたのですが、わかる方はおりますでしょうか??
宜しくお願いします。

書込番号:16837295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/15 10:14(1年以上前)

問題なく通知領域へアイコンでますよ

書込番号:16838232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/15 12:22(1年以上前)

わたしも同じ症状です。通知領域には表示されるのですが、未受信メールになります。
、かと思う普通に受信したりします。
待ち受け中にWi-Fiとの通信が切れてるような気がします。アプリを入れ直してみましたがダメでした。
対応策ありますでしょうか?

書込番号:16838595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/15 13:18(1年以上前)

WiFiパスワードの設定を忘れてるのでは?
私の端末では正常に通知領域へアイコンが表示されてます

書込番号:16838811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/11/15 19:40(1年以上前)

ショップへ行きましたら故障らしく修理になりました…

書込番号:16839933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/15 20:25(1年以上前)

ショップの判断なので絶対にとは言い切れませんが、購入後10日以内であれば初期不良で交換してもらえる可能性もあったかもしれません。

もう修理に出されたようなので、後はメーカーで症状が確認できて、治って戻ってくるといいですね。

書込番号:16840167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/11/15 20:36(1年以上前)

ドコモメールアプリをアンインストールして再インストールしたら治りました!
皆さま方お騒がせしました!
ありがとうございました!

書込番号:16840219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/15 20:41(1年以上前)

修理に出されてはなかったんですね。

直ったようで良かったですね。

書込番号:16840245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング