『ちょっと気になりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと気になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ちょっと気になりました。

2013/12/15 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1件

SH-01Fユーザーになり3週間、、、バッテリーに満足感がありません。たしかに減らないんですが、、皆さんのレビューみて、バッテリーmixいれてみたら一時間に-4.7%/hという恐ろしい結果がでました。つまり、これは一時間で5%減るということですよね?ちょくちょく充電しているのが問題なのかとおもったり。使い方なのかなと思ったり。(仕事以外に二時間くらいしか使ってません。休みは音楽、ネットに目一杯使いますが)これは故障でしょうか。まだバッテリーが慣れていないのでしょうか?

書込番号:16961054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 23:17(1年以上前)

はい、一時間に4.7%減っているということになりますね。
このバッテリーミックスを見たのはウェブやゲームをした直後ですか?それでしたら妥当な数値だと思われます。
ただ、ずっと画面を消灯していてふと見てみたときの数値なら明らかに減りすぎですので、DSに相談されたほうがいいと思います。
何も使ってない状態での消費は1%前後くらいです。
中には0.5%/hや0.9/hものすごく電池持ちがいい方もクチコミの中でいらっしゃいました。

書込番号:16961300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/15 23:18(1年以上前)

その数値はバッテリー消費時間の平均ですよ。
使ってる時間(ディスプレイon)が長ければ%も上がるし、
使用時間が短くスリープ時間が多ければ%下がります

書込番号:16961305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/16 01:00(1年以上前)

機種不明

Xperia UL 4.1.2

時間あたりの消費率を具体的に把握したい時は、グラフ画面を長押しするとピンポイントで残量データが表示されるので、始点と終点の数値の差をチェックすることにより容易かつ正確に知ることが出来るかと思います。

書込番号:16961632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/16 08:22(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。

使用しながらのデーターなら正常範囲だと思いますよ。
sleep状態なら早い減り方ですが、画像を添付して頂けるとアドバイスしやすいと思いますよ。

稼動プロセスなどのを見てどのアプリが稼働率が高いか調べて見て下さい。

書込番号:16962090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング