『ドコモ地図ナビの連続即位』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ地図ナビの連続即位』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ地図ナビの連続即位

2013/12/22 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ぎらどさん
クチコミ投稿数:4件

Sh01fで、ドコモ地図ナビを使っている方に質問です。
ドコモ地図ナビで連続即位かナビゲーションをした際、NO GPSと出て動作しません。
ドコモに聞いたのですが、GPSの電波状態が悪い所にいるから の一点張り
家から、高速道路を走り三時間たっても地図ナビでは、家のまま・・
対処法教えて下さい。

書込番号:16987117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぎらどさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/22 20:46(1年以上前)

追記
バージョンアップはどちらも、しています。

書込番号:16987122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/12/22 22:41(1年以上前)

googleのMAPアプリで現在地が取得できるのであれば機器のハード故障ではないことになります。

一般的な対処は・・・
1.電源の入れ直し(バッテリーが外せる機種なら、バッテリーの脱着)
2.地図ナビのデータ削除あるいはアプリの再インストール
3.端末の初期化

試せることはこのくらいでしょう。

書込番号:16987595

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎらどさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 00:37(1年以上前)

Googleマップは、現在場所がずれますが取得出来ます。
対処法をしましたが、治りそうもありません。
セーフモードで、GPSのセルフチェックをした際
GPSを認識しなかったため、再度ドコモショップにいこうと思います。

書込番号:16988104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aquaさん
クチコミ投稿数:479件

2013/12/23 21:28(1年以上前)

こちらの持っているSH-01Fも連続即位出来ないですね。
アプリも再インストールしたのですが。

ちょっと前までは普通に使えてたのに。
久しぶりに使おうとしたら。

書込番号:16991565

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎらどさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 23:14(1年以上前)

本日、ドコモショップへ行ってきました。
私の場合、携帯の故障と言う事で修理となりました。

セーフモードで、GPSのセルフチェックを行い
動作するか、確認してみて下さい。

ドコモショップいわく、動作しない場合故障の可能性が高いらしいです。

書込番号:16992112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka〜さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/27 21:19(1年以上前)

私のも同じ症状で、交換修理扱いで新品に変えましたがソフトウェア更新とAndroidバージョンアップしたらまた同じ症状になりました。
ついでに、カメラのGPSも作動しません。

書込番号:17005497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング