『6インチのスマホはありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6インチのスマホはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

6インチのスマホはありませんか?

2014/03/15 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 wakigaさん
クチコミ投稿数:13件

??

書込番号:17304932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/03/15 10:36(1年以上前)

SHARP製品ではないですね。7インチのAQUOS PADなら有りますが…

その他のメーカーならauから発売されているXperia Ultraや近い物でLGの製品ですかね。

キャリアはどちらでお考えですか?

書込番号:17304958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakigaさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/15 10:39(1年以上前)

ドコモ一択です。

書込番号:17304972

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/15 10:53(1年以上前)

GARAXY Note3でいいんじゃない?
docomoだし、通話もできるよ。

書込番号:17305024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/03/15 11:01(1年以上前)

そうですか、6インチの物はありませんが7インチで
先ほども述べましたがAQUOS PAD、近い物LGのG2ですね。

少し片落ちしますが5.2インチのarrows NXF-06Eとか。こちらは昨年の夏モデルですが、全体性能は現行機種に匹敵するくらい良い機種だと個人的には思っています。
バッテリーのスタミナも評価が良いですね。
金額面で言えば一番良いかも知れません!

一度ドコモショップや量販店などで、試作機を触ってみて下さい。他の機種もありますのでお気に入りが見つかるかもしれませんし、やはり自分で触って気になった機種を選んだ方が良いですよ!


書込番号:17305057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/03/15 11:05(1年以上前)

連投失礼します。
うっかりしてました。一番近い機種でギャラクシーノート3がありましたね。

スレ主さんの使用環境によりますが、特に拘りがないとなれば
こちらの機種は有力候補になりますかね(^^;

書込番号:17305081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/15 15:04(1年以上前)

何故docomo一択なんでしょうか?

docomoでも韓国製品に抵抗がなければ他の方も仰っているauと併売しているGalaxy Note3というファブレットがありますが、auであればこれに加えLGのG Flaxや日本メーカーのSONYのXperia Z Ultraも選べますよ。

ただ、やっぱ触ってみることが大事ですよ。
docomo以外の機種も触ってみれば尚、いいですよ!
私はSoftbankのAQUOS Phoneを使っていますが、docomo/auのXperiaやGalaxy Noteなどを触っていって維持費等も見て慎重に決めましたよ。
(docomoじゃなきゃ嫌だという拘りや家族割等が理由なら仕方ないけど、それ以外なら他社も候補に入れてみましょう!私はそれ以外の条件ででした。)

最後に一つ言っておきますが、6インチ級のスマホはデカく、電話機能が乗っかったタブレットみたいですんで、実用性重視ならXperia Z1やZ1fやAQUOS Phone ZETA等に抑えた方がいいでしょう♪

書込番号:17305797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/03/15 22:50(1年以上前)

ドコモで6インチ級といえばやっぱりGALAXY note3ですね。今のところシャープにはあの大きさは真似できませんね。

最近のシャープみたいに狭額縁で6インチ級が出せたら凄いですが、今の日本メーカーには無理かも…。

書込番号:17307345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/21 09:58(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん
>何故docomo一択なんでしょうか?

使えるキャリアがそれしかないのでは?
都会では選択肢は多数ですが、田舎ではキャリアが選べない地域も多数あります。
うちでもdocomoのみな上に、しょっちゅう圏外になる山間地です。
そういう方もいるということも頭の片隅に入れておいた方がよいと思います。

書込番号:17327282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング