『ドコモメールのアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

ドコモメールのアップデート

2014/04/30 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

以前よりドコモメール起動時の一瞬画面が暗くなる現象が
アップデートで改善されたようです。
ひょっとして僕だけ・・・。
ちなみに、バージョン「31020」になってました。

書込番号:17465501

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/30 14:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。

変更点には明記されていませんでしたが、明らかに改善されましたね。

心なしか、動作のサクサク感も向上しが気がします。

書込番号:17465646

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/30 14:24(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
早速、「設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」から、アップデートしてみました。
仰るように、起動時に画面が暗くなる現象が改善され、起動がかなり早くなりました。

書込番号:17465647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/30 14:25(1年以上前)

私のも暗転しなくなりました。
心なしか動作も速くなった気がします。

書込番号:17465648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/30 15:42(1年以上前)

情報をありがとうございます。

アップデート後は、立ち上がりがスムーズになりました。

書込番号:17465832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/30 15:56(1年以上前)

私も早速更新しました。

皆さんが仰る様に、起動が早く暗転もしなく尚且つ
キビキビ動く(きのせいだとは思いますが)様に感じます。

書込番号:17465852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 20:45(1年以上前)

情報ありがとうございます(^^)

暗転も無くなってメールが楽しくなりました。

書込番号:17466738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/30 21:45(1年以上前)


今メールアプリのアップデートをしたのですが、以前と変わらず暗転します。
バージョンは 31030です。
何か間違ったのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:17467046

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/30 21:59(1年以上前)

ひるだるまさん

アプリのバージョン情報に記載されている
次のことが関係しているのではないでしょうか。

バージョン31030
バージョン31020にて絵文字を他キャリアに送信した際に送信時に絵文字を〓に変換する事象が判明したため、以前のバージョン(30400相当)に機能を戻しました。

書込番号:17467125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/30 22:09(1年以上前)

以和貴様

早速のご回答ありがとうございます、なるほど一度バージョンが上がり不具合がありまたバージョンが上がり実際はバージョンが昔の物になったのですね...と解釈しました。早く不具合が治れば良いですね。解釈が間違っていましたらご指摘下さい。
ありがとうございました。

書込番号:17467165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/01 07:55(1年以上前)

私も同機種を使ってバージョンアップしましたが、起動直後に暗転する現象については、変わらず発生しています。
時々、暗転せずに起動することもありますが、おそらくメモリかキャッシュなどの影響によるものではないかと思われます。

書込番号:17468181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/05/01 18:55(1年以上前)

今日、メールを開こうとしたらバージョンアップの通知が出ましたので、
実行したところ、
昨日は、バージョン「31020」でしたが、
バージョンアップ後は、「31030」になっていました。
スムーズだった動作は、一瞬暗くなるという元の状態に戻ってしまいました。
う〜ん、残念です。

書込番号:17469979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/05/01 19:47(1年以上前)

私もバージョンアップきていましたが、行ってしまうと暗転の事象が戻ってしまうとの事を仰ってましたから行いませんでした。

何も前のバージョンに戻さなくても…他に対策は出来なかったのですかね(^^;(^^;

書込番号:17470158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


94%さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/02 02:25(1年以上前)

直ってません。
ウィジェットの詳細タイプから起動させると相変わらず薄暗くなります。

書込番号:17471455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/20 10:13(1年以上前)

本日、ドコモメールのアップデート(バージョン31050)がきて、スムーズに開くようになりました。

書込番号:17535771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/05/20 10:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早めに良くなってよかったです♪

書込番号:17535809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/05/20 10:59(1年以上前)

情報ありがとうございます!

ナイス!です!

書込番号:17535869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング