『ロック画面の時計が遅れる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の時計が遅れる

2014/06/07 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 am603さん
クチコミ投稿数:10件

再起動すれば正確に戻るけど、パッとみて正確な時間でないと意味がないですよね

なんとかなりませんか?

書込番号:17603354

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/06/08 14:03(1年以上前)

僕も、最初は、同じ症状でした。
今は、2分程度の誤差ですかね(^_^;)

書込番号:17604964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/08 16:54(1年以上前)

sH-02Fで同じような症状が出てました。

時計を見ようと取り出すと前に見た時間で止まったままで少しすると正確な時間になります。

ちょっと不便ですよね…

書込番号:17605494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/06/09 10:42(1年以上前)

バージョンアップ情報が出てますね〜
http://www.datacider.com/58812.php

私たちの事象改善に繋がるのか?不明ですが・・・

ご参考に

書込番号:17607971

ナイスクチコミ!1


スレ主 am603さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/09 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます

私の時計は、1時間遅れとか2時間遅れなんです
よく考えると、1時間前、2時間前に使い終わった時間なんです

バージョンアップはしましたが、改善されずです。

書込番号:17610146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/09 23:48(1年以上前)

省エネ待受設定が有効になってませんかね。
本体設定→省エネ&バッテリー→省エネ待受設定をオフ設定に変更してみては。

書込番号:17610351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/06/10 00:14(1年以上前)

自分も同じようにロック画面の時計がずれてましたが、省エネ待受設定の中の、あるアプリを制限中から→動作可に変更したら改善されました!
具体的なアプリ名は覚えてないです!(笑)
緑色のロボットマーク?Androidマーク?のアプリだったとおもいます。

とりあえず省エネ待受設定をoffにして時計が正常になるか確認してみて下さい。

書込番号:17610426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 am603さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/10 23:52(1年以上前)

りゅうちんさん、
省エネ待受設定を解除したら、なおりました
ありがとうございました

でも、省エネしつつ、時間が遅れなかったら最高ですね
みなさまも、ありがとうございました。

書込番号:17613803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング