『保障切れ後の修理(最悪)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保障切れ後の修理(最悪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

保障切れ後の修理(最悪)

2014/11/08 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

最近電源ボタンの反応が極端に悪く、本日ドコモに修理依頼しにいこうと思ったら、
数時間前に、購入日の11/7(金)を過ぎているではありませんか。。。

本機種の電源ボタンの異常を結構耳にしますが、
やはり保障きれの修理は相当額が請求されてしまうのでしょうか。。。

※sim freeの携帯に変えたほうがよいかな

書込番号:18142550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/08 01:51(1年以上前)

保証期間は予め決まっているものですから、説明がなかったとかでなければ単に確認不足じゃないですか…

書込番号:18142619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2014/11/08 01:58(1年以上前)

SIMフリーなら、保証がいいのでしょうか。

書込番号:18142626

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/08 02:08(1年以上前)

電源ボタンに関しては普通に使用しても3ヵ月くらいで反応の異常が出るので、不具合(設計ミス)ではないか?と思います。

この電源ボタンの件は一度修理してからは再発していないので、途中で改良されたもの(耐久性を上げた)ではないか?と思います。

クチコミ掲示板でも電源ボタンの件は結構出ているので、食い下がらずに少し強く出てみては?

有償修理した後で不具合品として無償修理になった時は料金は帰って来るのかな・・・
電源ボタンの修理でも中のデータは真っ新にされてしまうので困りものです。
(修理の時にドコモショップでデータをバックアップして貰ったら写真のデータがすべて壊れました)

書込番号:18142641

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 02:52(1年以上前)

プレミアクラブや保証サービスの契約次第で保証期間は3年で内容により無償修理だと思いますが。

書込番号:18142675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2014/11/08 05:15(1年以上前)

機種不明

>プレミアクラブや保証サービスの契約次第で保証期間は3年で内容により無償修理だと思いますが。

この端末は2013年冬春モデルなので、無償修理を受けるには「ケータイ補償サービス」に毎月380円(税抜)のお布施が必要ですね。

書込番号:18142780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/11/08 08:39(1年以上前)

最悪も何も仕方ないこと。

書込番号:18143106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/08 09:49(1年以上前)

少なくともこの機種が”最悪”とかではないし、怒り顔で言われても困りますね。

書込番号:18143277

ナイスクチコミ!6


スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2014/11/08 10:50(1年以上前)

本日docomoにいってきました。
以前一度修理に出したことがあるので、
使えなかった期間を加味してほしい+同様の事例が結構あるでしょと
粘ってみましたがNG。
基板修理代として16200円を諦めて払うことになりました。。。

今週水曜日に現象出ていたのですが、即日行動に移せなかったことを反省でした

書込番号:18143426

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/09 13:20(1年以上前)

こう言う時のための補償サービスなんですよね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/hoshyo_02/index.html

書込番号:18147942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1

2014/11/20 18:49(1年以上前)

私は保証内なのに傷を指摘されて有償修理とか診断されましたよ。
ただ電源ボタンに欠陥を抱えているのは間違いないと思います。
そうでなかったらここまで書き込みが増えることはないと思いますよ。

書込番号:18187863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/20 19:14(1年以上前)

書き込みが増える とは?

書込番号:18187954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hidef007さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/14 23:31(1年以上前)

私のもボタンが反応しなくなりドコモへ
やはりストラップの所の傷を指摘され「ボディーはそのままで良いから修理してくれ!」と言うと電波法がetc…と有償に。

周りでもボタンの故障を行っていたので致命的な欠点かと。

書込番号:18271279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング