『Wi-Fiについての質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiについての質問です。

2014/12/23 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:74件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

設定→省エネ&バッテリーのところのバッテリーのグラフの画面なのですがスクショのような使用状況です。
Wi-Fiのところが青く横に伸びているのですがWi-FiをOFFにしていて全く使っていない場合でも、このような表示になりますか?
また、これはバッテリーの持ちが短くなりますか?

ネットで検索したのですが情報が見当たらなかったので質問させていただきました。

書込番号:18299348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/23 21:39(1年以上前)

スクショつけ忘れてますよ。

書込番号:18299374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/12/23 21:49(1年以上前)

機種不明

すみません。スマホのスクショだとpng形式でアップされていなかったみたいです。

再度アップしますので宜しくお願いします。

書込番号:18299419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2014/12/23 23:02(1年以上前)

Zenfone5ではWi-Fiをオフにした時のバーは白くなりますよ。Wi-Fiのバッテリ消費量は手前の画面で確認できるはずです。

書込番号:18299710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/12/23 23:34(1年以上前)

機種不明

よく状況がつかめませんが。
この画像のようにWi-Fiがオフであれば、バッテリーグラフにWi-Fiの項目がありませんでした。オンにすれば項目が出てきました。

それとも、ここをオンにしていて、Wi-Fiの電波をつかんでいない状態という解釈でしょうか?

書込番号:18299830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/12/23 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Wi-Fiの設定は亀の子わたしさんと同じように常にOFFにしているのですがスクショのようにバッテリーが消費されている状況です。

書込番号:18299876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/12/24 00:09(1年以上前)

私も初期化してから、Wi-Fiをオンにしたことがないかもしれないので、グラフ表示についてはこれから、見ていきます。

ただドキワクランドさんの画像(返信2)の青いバーはあくまでWi-Fiがオンになっているという表示だけで、Wi-Fiがバッテリー消費しているとは、断定できないのです。

Wi-Fiよりも画面消灯中にスリープ無しの状態が多いのが気になります。が。アプリなどの機能でこの状態ならば、アプリを使いこなしているということで、正常なのかもしれませんし、
覚えのないことならば、バッテリーmixなどのアプリで消費原因を突き詰めることになります。

書込番号:18299955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/24 08:54(1年以上前)

その画面の手前で、実際にどのプロセスがバッテリを使っているのか確認してください。
BatteryMixを使う必要はないです。

書込番号:18300556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/12/24 10:19(1年以上前)

機種不明

充電したので、Wi-Fiに表示について。
画像のようにWi-FiオフだとWi-Fiの項目自体ありませんね。

こちらが、正常だとはかぎりませんので、もう少しこの機種をお使いの方の情報があればよいのですが。

書込番号:18300736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/12/24 13:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

当てはまるかわかりませんが、Wi-Fi詳細設定の画像の部分にチェックを入れると、裏でオンになるようです。ここを調べてみてください。

設定、Wi-Fi、メニューボタン、詳細設定です。

書込番号:18301238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2015/01/27 21:53(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

亀の子わたしさんが言われているとおりWi-Fi詳細設定のところにチェックが入っていたのでWi-Fiの消費があったようです。

チェックを外しましたら無事Wi-Fiの消費はありませんでした。

回答してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:18413221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング