『ブラウザが終了してしまいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが終了してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザが終了してしまいます。

2016/04/27 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:37件

ネットを見ていると、
画面がフリーズしたかと思うと
「ブラウザに問題があり終了します」みたいな
表示がされて画面が閉じてしまいます。
フリーズせずに上記の表示が出て、
画面が閉じてしまう事もあります。

他にも不具合はあるので、
故障なのかと思いましたが、
タブ一覧が残っている時は、
見ていた画面にすぐ戻れるのですが、
タブ一覧も全て消えてしまってる事があるので、
見ていた画面を探すのにストレスを
感じてしまいます。

治す方法がありましたら、
教えて下さい。

書込番号:19824460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/04/27 20:44(1年以上前)

拝見しました

基本的な手順ですが
メニュー→設定→アプリケーション→ブラウザ→キャッシュ消去とデータ削除も消す

再起動してどうか?

治らない様なら初期化か他のブラウザアプリかと
初期化すると写真などデータ消えますので
クラウドアプリやパソコンやメディアに移動してから

お試し頂いてもだめなら別用意か故障かと

それでは

書込番号:19824867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/28 07:05(1年以上前)

以前に類似のご質問で回答させて頂きました。
http://kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=18140594/

ブラウザアプリをリセット(データ削除)してもフリーズや強制終了が頻発するようでしたら、原因としては先ずRAMメモリの逼迫が考えられますので、以下の点に注意しながら様子をみてみては。

・タブの開きすぎ
→10個も20個も同時に開きっぱなしを避けて、見終わったタブはその都度マメに閉じる。
再度、閲覧したい場合は「履歴」から開けます。

・ブラウザと他アプリとの同時(多重)起動
→使い終わったアプリはマメに終了させる。【最近使ったアプリ】画面からも削除する。


あとは、標準のブラウザ(地球マークアイコン)の他に『Chrome』というブラウザアプリも積まれてますので、そちらでも従来と同じように使用してみて症状が出るかどうか?確認できれば、原因の切り分けになるかと思います。

書込番号:19825997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/19 23:21(1年以上前)

良くブラウザ落ちますね。
Android 5.0にアップしてから幾分マシになりましたが、やはりまだブラウザが落ちます。

ブラウザアプリをリセット(データ削除)しても落ちます。
タブが1つだけでも落ちます。
ブラウザだけしか使っていない状態でも落ちます。

標準以外のブラウザをインストールしてそちらを使った方が安定する感じです。

書込番号:19889422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング