『機能について教えてください><』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について教えてください><

2013/10/13 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 eyuさん
クチコミ投稿数:25件

初めてのスマホをこちらにしようか検討中です><
予約しようか悩んでいます。
スマホ初心者で自分なりにネットで色々調べたところ、気になる点がありました><
もしかしたら見当違いなことを言っていたらすいません><


●カメラはデジカメとしても使用したいし動画も撮影したいのですが、画質はあまりよくないのでしょうか?
外側カメラ機能(約 1310万) 内側カメラ機能(約 120万)

連写は可能でしょうか?手振れ補正がないのですか?

●IGZO特有の不具合があるのでそれを心配されている方もいらっしゃったのですが、それはタッチパネルの感度の悪さですか?


●他の方も質問されていたのですが私も気になっていて・・・

ウェルカムシートやベールビュー、書メモ、どこでもコピー、音声ランチャーなど今までのaquosphoneに搭載されていた機能はないのでしょうか?ただ新機能ではないのであえて公式に記載されていないだけですか?

よろしくお願いします><

書込番号:16703286

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/10/14 00:42(1年以上前)

eyuさんの場合は、カメラ機能としての部分で言えば
カメラを購入されたがいいですよ。
そのほうが撮影の世界を楽しめると想います。

私もこの種で撮影することはありますが、
あくまでメモ程度での利用ですので、、

書込番号:16703454

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/14 05:41(1年以上前)

カメラ機能が優れているのは、やはりXperiazZ1、Z1 もしくはiPhone5sでしょうね。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
iPhone5sには連写できるバーストモードがあります。

書込番号:16703833

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 09:06(1年以上前)

カメラの画質については、安いデジカメと比較してもわからないくらいに進歩してると思います。(インカメラ除く)
IGZOについては、タッチパネルの反応もありますし、SH-06EのIGZO液晶では、画面が多少赤みがかっています。
ただ気にされない方もおられるので、実機を見て確認されたらと思います。

書込番号:16704213

ナイスクチコミ!2


スレ主 eyuさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/14 23:31(1年以上前)

あめっぽさん、iPhone厨さん、ARROWS NXさん
ご回答ありがとうございます^^

やはり最新のデジカメと同じようなことを求めてはいけないんですね><
画像に赤みがあったりするんですか?早く実物を見てみたいです^^

iphone5sは、数値としたらsh-02fの方がいい気がするのですが、iphone5sの方が性能がいいのですか???
見当はずれなこと言ってたらすいません><

★docomo AQUOS PHONE EX SH-02F
外側カメラ機能(約 1310万)
内側カメラ機能(約 120万)
ビデオ?

★iphone5s
外側カメラ機能(800万)
内側カメラ機能(120万)
720p HDビデオ

書込番号:16707684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/17 16:54(1年以上前)

今時のスマホならどのカメラも一緒だと思いますよ。カメラでスマホは選ばない方がいいです。動きが早い物や遠い場所を撮影するにはスマホでは絶対無理なので!子供が滑り台から滑るのですらスマホ(当時一番良いカメラが付いたSO-02Eで撮影した場合です)では撮影が厳しいので!
液晶については実機を見て自分で判断した方がいいですよ。特にタッチ操作は他機種とよく比較した方がいいです。安い買い物ではないと思いますので・・・

書込番号:16718318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/20 17:17(1年以上前)

機種変かMNPにもよりますが、初めてのスマホでdocomoのiPhone5sですしょうか。
4インチ液晶小さいと思いませんか。

コスパも含め、今ですとiPhone5やSH-06Eなど如何でしょうか。
docomoのiPhone5sを選択するっていうのはムムムかなと。

人気ないですけど、L-05Eなど使いやすいと思います。

2年以上同じ機種をつかうなら、新機種でも割引大きいですから
悩みますね。

書込番号:16731947

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 17:30(1年以上前)

>動きが早い物や遠い場所を撮影するにはスマホでは絶対無理なので!子供が滑り台から滑るのですらスマホ(当時一番良いカメラが付いたSO-02Eで撮影した場合です)では撮影が厳しいので!

どこまでの画質を求めるかにもよりますが、SH-06等最近流行りの明るいレンズ搭載のスマホでは、以前と比べて暗い所や激しい動きでも結構良く写るようになったと思いますよ。

書込番号:16732001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング