『悩んでます』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2013/10/13 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:1件

現在 ドコモ Galaxy S2を使用しており、11月で2年になりますので、機種変更を検討しています。
取り敢えずiphone 16G ゴールドを予約しましたが、Xperia Z1 f SO-02Fも気になっています。

LTEを使いたいのが機種変の理由で、iosとandroidにこだわりはありません。

皆さんの意見を教えて下さい。

書込番号:16702064

ナイスクチコミ!4


返信する
renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/13 20:06(1年以上前)

何をお聞きしたいのでしょうか?

書込番号:16702152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/13 20:15(1年以上前)

>iosとandroidにこだわりはありません。

どちらでもいいとなれば、スレ主さんが両機種を触ってみて使いやすいと思ったほうを購入するのがいいと思いますよ。

書込番号:16702187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/10/13 20:35(1年以上前)

LTEの対応種類が多いのはZ1fですけどね。

書込番号:16702279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/13 21:46(1年以上前)

前機種がAndroid なので、Android の方が良いのではないでしょうか
音楽や動画などをiTunes に同期することなく、直接ぶち込むだけで再生出来るのはおおきな強みですし
外部メモリー対応なので最大64GBもROMをふやせます
Android をメインに使い、iphone5sなどをサブに使っている立場でいわせてもらえば
Android の方がカスタマイズ性に富むので使いやすいです

但し、そのカスタマイズ性を「めんどくさい」と感じる人もいるのでそこは優位点でないかもしれませんが(笑)

ゲームアプリを楽しみたい!動画編集がしたい!最初から完成しているものがいい!
と、言う場合はiphone5s を
自分にとって完璧な[ツール]を持ちたい!音やカメラにこだわりたい!自分流にカスタマイズできるのがいい!
と言う場合はXperia Z1 f をオススメします

書込番号:16702618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/13 21:46(1年以上前)

私は、Xperiaのほうが良いと思いますよ。電池の持ちが違います(待ち受けの消耗が少ないです)。

書込番号:16702620

ナイスクチコミ!7


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/14 02:17(1年以上前)

自分も取り合えずてきなiPhone注文中ですが、Z1fかGalaxynote3さらにG2と考え中です
iPhoneはキャンセルです。

書込番号:16703660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2013/10/14 06:31(1年以上前)

iPhoneの文字変換はかなりのストレスを感じるはず 覚悟しいや

書込番号:16703873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/15 06:30(1年以上前)

Androidなら、お風呂でも、プールサイドでも、波打ち際でも、さらに、雨に打たれても、心おきなく使えますよ。

書込番号:16708340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/15 09:31(1年以上前)

LTEを使いたいという理由だけなら安い型落ちの機種が一番おすすめなきがしますが...

書込番号:16708677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2013/10/24 11:22(1年以上前)

Androidに慣れてるらiPhoneは物足りないかもね

書込番号:16747814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング