『クリスタルアーマー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリスタルアーマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

クリスタルアーマー

2013/12/06 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:16件

Z1 f用の予約をぽちりました。
発売日までには届くそうで、楽しみです。

https://apeiros.stores.jp/orders/5469286767/items/52a1a8da236a1ea8c60000f1

書込番号:16924481

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/07 01:20(1年以上前)

普通の保護シートとどう違うんですか?

書込番号:16924953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/07 01:27(1年以上前)

とみぃchanさん

ガラスフィルムにすると指紋などがついても拭けばすぐに落ちますし、傷も着きにくいので手入れも楽ですよ。
光沢もありますので、何も貼ってないのと変わらないぐらいクリアです。

私はiPhoneですが、ガラスフィルムにしてからは保護フィルムには戻れない感じです。

ただ、落下した時に当たりどころが悪ければフィルムが割れる可能性はありますので、注意は必要ですね。

書込番号:16924975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/07 08:54(1年以上前)

背面は価格がお手頃でお洒落っぽい、ラスタバナナのデザインガードナーを貼ってみようかと思います。

http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=14263&PHPSESSID=r16m99pd2obuihj9lvt7lfig56

書込番号:16925525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/07 14:40(1年以上前)

とんぴち様
なるほど!ありがとうございました(^-^)

書込番号:16926676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/08 01:10(1年以上前)

私はZなんですが、ラスタバナナの背面デザインシール貼りましたが、すぐに傷付きその後も傷が増えデザインより傷のほうが目立つので 直ぐに剥がしました。
その点が改良されてればいいですね。
ご参考までに。

書込番号:16929048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/08 08:54(1年以上前)

汚れた正雄さん、情報ありがとうございます。
背面デザインシール、傷つきやすいですか・・・。残念。
注文済みなので、届いたら素材を確認して考えます。

ところで、クリスタルアーマーのほうですが、液晶面のほうを予備を含めて2枚注文しています。

いっそのこと、その予備1枚を背面に、つまり、カメラレンズをふさいで貼ってしまったら
背面もフルフラットでいいかと思うのですが、撮影画像に悪影響が出るでしょうか?

書込番号:16929701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/09 11:42(1年以上前)

スレ主さん

〉いっそのこと、その予備1枚を背面に、つまり、カメラレンズをふさいで貼ってしまったら 背面もフルフラットでいいかと思うのですが、撮影画像に悪影響が出るでしょうか?

おそらく背面とセットの商品が発売されると思いますよ。
Z1はありますし。
カメラ部分をフィルムで覆うとガラスですから光の反射などが写り込む可能性もありますのでお勧めは出来ないですね。

書込番号:16934684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 20:47(1年以上前)

とんぴちさん、ご助言ありがとうございます。

レンズの前に余分なフィルムがあって、良いわけがないですよね。
ここは素直に穴あきで行きます。

> おそらく背面とセットの商品が発売されると思いますよ。

→背面のみもセットも予約受付中ですね。
 https://apeiros.stores.jp/#!/

さて、準備完了。
あとは本体の入荷を待つのみとなりました。

書込番号:16936595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/12 03:28(1年以上前)

クリスタルアーマーのステマは何故無くならないのでしょうか?
2ちゃんねるでも略してはCAと騒いでいます。
両面だと6000円します。
購入はおすすめしません。
冷静になって考えましょう。
携帯保証お届けサービス外装交換より高く付いてしまいますよ。

書込番号:16946361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング