『裸派? ケース派? バンパー派?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裸派? ケース派? バンパー派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

裸派? ケース派? バンパー派?

2013/12/27 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:35件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

先週の土曜日、我慢できずにGXから機種変更しました。色は黒で大きさや繋がりの良さなど大変満足しています。
そこで皆様に聞きたいのですが、皆様は裸派ですか、それともケース派ですか、はたまたバンパー派ですか?
自分は今のところ、ラスタバナナの保護シート両面とラスタバナナのチェック柄のケースをつけています。しかしながら、ケースを装着するとデザイン的なものとかフィット感がまるで違いますよね。
別のスレでもいくつか上がっていますが、実際、どれがベストなのでしょう?
自分に合うのが一番という回答でしょうが、コスト面や装着のしやすさなどからどれが良いのか迷っている次第です。
本当は自分としては、デザインやフィット感を生かすため裸族若しくは、背面にデザインシートが良いのかなと思っています。

書込番号:17005733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/28 03:17(1年以上前)

おっきい方のZ1ユーザーですが裸族でした
しかしブラックは指紋が目立ちすぎるため泣く泣く透明のラバーカバーを付けてます

でもやっぱりカバーあると億劫ですねなんか
指紋さえ目立たなければデザイン的に裸が一番だと思います

書込番号:17006474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/28 15:02(1年以上前)

ほぼ?裸です(^-^)
液晶画面に保護シートを貼って裏面はガラスのシート(2,000円くらい)のものを貼っています。これにケースを着けてしまったらZ1fにした意味がありません(T_T)

書込番号:17007922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/28 16:19(1年以上前)

そうですよね〜 このコンパクトさが売りですもんね!

書込番号:17008165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/29 20:32(1年以上前)

とりあえず、ラスタバナナの背面デザインシート貼り付けました。
落とさないよう気を付けなくちゃですね
やはり手触りが全然違います。

書込番号:17012688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/30 11:21(1年以上前)

裸族です。機種は違いますが(SH-02E、Xperia SP)液晶は「ぬってか ピタグラス」を塗っています。

書込番号:17014813

ナイスクチコミ!2


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/31 10:58(1年以上前)

使ってるのは母ですが、アクセサリー類を用意したのは私なので回答します。

本体はピンクです。
液晶画面には、クリスタルアーマーの0.2mmのやつを貼りました。
裏は、メーカーは忘れましたが透明の背面用シートを貼ってます(Amazonで800円くらいのやつ)
それ以外はケースもバンパーも付けてませんので、見た目は裸と変わりませんね。

書込番号:17018879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/31 11:00(1年以上前)

自分の感想としては、やはり、カバーやバンパーがないほうがデザインを生かせて良いと思います。

書込番号:17018886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 11:01(1年以上前)

私も今は「裸派」です。

以前の機種でケースに入れてましたが、フィットしてなかったのか多少グラグラしてて、その影響か本体側面に擦り傷みたいなのがついちゃいました。

裸ですが、表面と裏面にはフィルムは貼ってますよ。

そして使わないとき、携帯時にはソフトケースに入れてます。

ケース付けてないほうが、取り扱いも丁寧になる気がして(笑

書込番号:17028999

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング