『文書作成について!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文書作成について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文書作成について!

2014/01/24 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 TW.4さん
クチコミ投稿数:10件

スレ違いかもしれませが・・・・
現在、ガラケーを使用しているのですが機種変するならこの機種が良いと思っています!

で、自宅にネット環境がない為スマホで会計報告書等の文書作成は可能ですか?
会計報告書と言っても、町内会の報告書なので一枚だけなのですが・・

書込番号:17108797

ナイスクチコミ!1


返信する
夢と夏さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/24 21:16(1年以上前)

エクセルやワードを編集できるアプリをダウンロードすれば可能です。
作成した書類は、パソコンに移動して、印刷できます。
罫線は、表示されないかも。
SO-03D SO-01C で、作成したことがあります。
他のスマホでも可能かと思います。

書込番号:17108860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/01/24 22:23(1年以上前)

無料版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.olivephone.edit

確かに新規作成もexcelで作成したシートの編集もできます。
だが、このアプリでセーブしたシートをエラーで読み出せないことがあり、即アンインストールしました。


有料版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.editor.office_registered

これも上と同じで、即アンインストールしました。
Amazonが0円で販売していた時に購入したので出費がなかったのは幸いでした。


有料版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dataviz.docstogo

今はこれを使っています。
複雑な計算をしていないからかもしれませんか、特に不具合はありません。
罫線は編集できませんが、既にある罫線は保持されます。
マトモに使えたのはこれだけです。
このアプリだけは料金(1600円程)を払っても後悔はしないと思います。
とはいえ、PCで作成したexcelシートを出先で手直しできる程度と思っておいた方が良いでしょう。

あくまでも個人的な感想なので、後はご自分で確かめて下さい。

他にも探せば同様なアブリがありますが、無料版で作成や編集ができるのは他には無いと思います。

書込番号:17109163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/24 22:44(1年以上前)

使える・使えないかは賛否があるようですが、無料と言う事で紹介だけ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.quickoffice.android&hl=ja

書込番号:17109266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/01/24 23:06(1年以上前)

先ほどの書き込みの訂正です。
私がオススメする三番目に書いたアプリ自体は無料で、作成や編集機能を制限してあります。
下記のリンクは機能制限を解除するためのライセンスキーのもので、これが有料になります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dataviz.docstogoapp

書込番号:17109369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング