『ケータイ料金』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

ケータイ料金

2014/04/21 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

通話料が高いよなって書き込みをしていたらすげー反発書き込みがあってね。
金の無いやつはウィルコムにすればいいんだとか、通話はしないから今のでいいんだとか、まあひどかった。
何だかんだ言ってるうちに、私の公約(^^)を実現に導いてくれたのがsofbasnkのスマ放題だった。
そこでもひでえ反発があった。それは「か・け・な・お・し」でしょって言ったら
また馬鹿じゃねーのだとか。まあまあひどかった。
それでもメリットはある。途中できってんじゃねーよっていう高飛車な相手にはウィルコム用意すればいい。だけど端末購入が条件でしかも端末料金が割引にならなければ意味がないから「や・り・な・お・し」って言ったら、5分間100回が10分間1000回になった。(偶然でもいいんだけどね)
これでどうだって感じでいたら、ドコモが通話定額発表。
今通話に2700円払ってない人にはメリットないよ、かえって金取られるだけだよって言ったらすぐ消された。
その後ソフトバンクがプラン実施を延期。
今度は「ね・り・な・お・し」ってこと。
そもそもVoLTE時代に先手を打ったのがソフトバンクだったけど、
まあ手の内を見るのが狙いだったとも言えなくはない。
私としては完全従量制で料金値下げを望みます。それが本来のあり方。
30秒5円とかならいいいね。
あれ高いよねって言ってたAのTさんはどうするのかな?
ねえ皆さん。SとDだけじゃないですから。比較は。
価格の比較は通話料も含めて。それが私の持論ですから。

書込番号:17434908

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/21 13:52(1年以上前)

>5分間100回が10分間1000回になった。

スマ放題M・Lパックについては5分間1,000回が10分間1,000回になりましたね。
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2014/20140401_02/

>そもそもVoLTE時代に先手を打ったのがソフトバンクだったけど

見据えてはいるようですけど、SoftBankはドコモのようにVoLTEサービスの開始については言及していないですね。

私としてはauの動向が気になります。
ドコモのような基本使用料2,700円(税抜き)はゴメンです。

書込番号:17435677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/04/21 14:06(1年以上前)

「す・れ・ち・が・い」

書込番号:17435714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/21 14:25(1年以上前)

auも夏モデルでVoLTE対応端末を用意するようですね。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1584/

書込番号:17435752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2014/04/21 15:42(1年以上前)

スルー検定発動中

書込番号:17435932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/21 16:03(1年以上前)

なぜ、SO-02Fの板なんだ???(3回目)

書込番号:17435969

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/22 08:40(1年以上前)

や・は・り・バ・カ

書込番号:17438208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/04/22 08:58(1年以上前)

題材はいいんですが、書き方が悪いんですね、閲覧者を煽る様な書き込み、わざとだとしたら悪質ですし、知らずにだと残念としか言えません、私個人としてはわざととしか思えません。

何故こういった返信ばかりなのに粘着したかの様に同じ内容の書き込みを消されても繰り返す、その心理も理解できません、しかも明らかにカテゴリ違いなのに、マナーを逸脱した書き込みをする方にはまともに返信もつきませんし。

書込番号:17438245

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/22 12:26(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

全く同意します。
しかしながら、一部、他の方が意味不明なレスを返すのも問題あるかもしれませんね。

書込番号:17438652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/04/22 13:04(1年以上前)

おびいさん。

こんにちは、ほかの同様な内容のスレはしっかりと意見交換や情報共有がなされていて有益なスレもありますが、この方の場合は過去を見てもSoftBank版寄りの意見ばかりを出されています。

それが悪いという訳ではありませんが、持論がどうのとか書かれても、こちらとしてはどうリアクションを取ればいいのかわかりません、御自身の目線でのみ話されて他の方々の目線に立たない、悪い言い方だと自分本位というべきでしょうか、御自身の意見ばかりを通して他の方の発言に耳を傾けない方にまともなレスはつきませんし、題材が有益としても荒れた単なる駄スレですね、docomo版Xperiaのカテゴリばかりにスレを立てるというのも何か悪意を感じてしまいます、もしかするとこちらのスレ主さんは荒れた内容を見るのがとても好きな方なのかもしれませんね。

書込番号:17438767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/22 13:21(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

>もしかするとこちらのスレ主さんは荒れた内容を見るのがとても好きな方なのかもしれませんね。

まさにこれが狙いだと思います。

何だかまともにレスした私一人だけ浮いているような気がして…。

書込番号:17438799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/04/22 23:01(1年以上前)

おびいさん。

マナーを守って投稿してるのですから気にする必要はないですよ。

書込番号:17440585

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/22 23:40(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

そうですね(^_^;)
ありがとうございます。

書込番号:17440750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2014/04/24 01:16(1年以上前)

まあ、スレ違いは一旦置いて、SBM贔屓も好きずきとしても、持論だの公約だの立ち位置が意味不明なのが鼻につくんでしょうな。

批判も人気票のうちと受け取るポジティブなお方みたいなので、そっとしておくのが一番なのでしょう(苦笑)

書込番号:17444080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 15:03(1年以上前)

スマ割りってなにさ??(;_;)

そんな自分はスルーすべきでしたかね。

いまだソフバンびいきな自分ですが、

今スマホはドコモのノート2、auのガラケーの2台もちです。

ソフバンのガラケーに早く戻したいですね。auは全てに論外、ドコモは料金体系に期待薄ですし・・・。

ただソフバンの本体は低スペ&高価格ですなー↓↓

書込番号:17489751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング