『Z1fの後継モデルはA2でした』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1fの後継モデルはA2でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

Z1fの後継モデルはA2でした

2014/04/28 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明
機種不明

スペック表比較

サイズ表

カラーバリエーション

このスペックを拝見する感じでは
Z1fと変わらないと思います。
デザインやスペックを考えると
Z1fの方がいいと思いました。
秋にはAriesという4.6インチ以上のモデルが
控えていますが、皆さんのZ1f購入タイミングは
とても良い時期だったと思いました。

A2カタログ添付します

書込番号:17459724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:120件

2014/04/28 23:26(1年以上前)

A2の簡単な概要です。
タイムシフトムービーなし(Z2あり)
2タッチでの液晶ONなし(Z2あり)
4K動画なし(Z2あり)
nottvなし

Z2タブレットにはnottvあり

Android4.4
縦128
横65
厚さ9.6
RAM 2GB
ROM 16GB
snapdragon801
外装はプラスチックを多様しています。
Z1fより軽くなるとのこと。

A2はかなり安くなると思います。
Z1fの安いバージョンになりそうです。

私は多少重くても高級感のあるZ1fが好みです。

書込番号:17459871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/28 23:51(1年以上前)

リンゲルの情報にも出ていないのに凄いですね。
いつも早い情報をありがとうございます。
Z1fは最近docomoで一万円以上安くなりました。
今からでもZ1f狙い目かもしれませんよ。
A2は背面プラスチックという噂もあるらしいです。
とある情報筋からですがau版は完全にUL後継になりそうですし。
夏モデルはZ2以外スルー多い気がします。

書込番号:17459960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/29 11:42(1年以上前)

A2の藤色がいいですね!

でも、私だったらZ2の紫を買いますね!
Xiロゴが邪魔&つながりの悪さに我慢ですが、紫とハイスペックなら苦になりません。
まぁ、まだ契約2か月足らずのSoftbankのAQUOSがあるので到底無理ですがw

書込番号:17461233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2014/04/29 12:44(1年以上前)

エーツーと呼ぶのかな?それともAの後継と言う意味でエースツーなのかな?

lavenderとorangeは実際の色味を確認してみたいですね〜

ストレージ容量はどうなっているんでしょうか?
今回もZ2と差があるのかな?

>UL後継

敢えてかまぼこが欲しいとは言わないけど、私的にはZスタイルにそれほど重要点でも無いし、そればかりでは驚きも無いので、あちらはWiMAX2+のサービス内容と契約体系次第かなぁ。
テレビアンテナ内蔵とバッテリー着脱式(容量もあるけど)だったらそれはそれでプライオリティになるかも?
まあ、これらを満たしてなおZスタイルだったら更に良いでしょうがね。
私的にはarcデザインの復活が良いかな?

しかし本当に半年周期で新商品というのも楽しさ半分、落ち着かない半分ですな。




書込番号:17461413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/29 12:50(1年以上前)

ACテンペストさん^^

>私的にはarcデザインの復活が良いかな?

確かにこれもいいですね!Z系のガラスのデザイン美もいいかもしれませんが、acro系のルビーやアクアの素敵な色彩のものがZ時代の中に出てもいいですね♪
XPERIAファンの中にはarcデザインこそがXPERIAといっている方もいるかと思いますし。

書込番号:17461424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/04/29 14:39(1年以上前)

9月発表docomo 2014〜2015 Xperia冬春モデル

Pegasus  やや大型 6インチ以上
Leo    中型  5.2インチ以上
Aries   小型 4.3インチ以上

Ariesはかなり期待していいようですよ。
あとはシリーズ名も変わるそうです。

書込番号:17461726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 23:05(1年以上前)

マジでこれ発売するなら昨年のAの強化型にすればいいのに(´・ω・`)
例えばイヤホンとUSB端子をキャップレス防水でスナドラ800とか電池容量を2300mAh→2800mAhの取り外し式にしたりとか名前もA2じゃなくてAmk2とかw

書込番号:17463663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング