『通話録音アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音アプリ

2014/08/04 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:197件

so02fを検討中の者です。

so02fに相性の良い通話録音アプリを教えて下さいm(_ _)m

他に、so01fなら、root化をすれば、隠れている機能(通話録音)が可能という記事を見たことがあるのですが・・・この小型機(so02f)は無理も、root化すれば、可能でしょうか?

書込番号:17801289

ナイスクチコミ!1


返信する
Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/05 13:16(1年以上前)

「かんたん通話録音メモ」というのを使っています。rootは必要ありません。

書込番号:17804111

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2014/08/05 14:00(1年以上前)

Kazumi78様へ

回答頂き有難う御座います。

試させて頂きます。

念のため、追加質問です。

昔、通話録音アプリを使ったことがありますが、メモが取れない時に、通話録音が出来ていると思い、メモを取らずに電話を切ると・・・エラーで通話録音が出来てなかったということも経験がありました。
それ以来、ビジネススマホというF04Fを使ってました。(F04Fはビジネス専用機として発売され、標準で通話録音機能が付いています)が・・・通話録音は全て録音されるので気に入っているのですが、通話が聞き取りにくかったりするようなことがあり、通話録音アプリも良くなっているだろうと思い、新機種を検討していた次第です。
そこで、追加質問です。
おすすめアプリ(簡単通話録音メモ)では、
1、エラーで通話録音出来ないことはありましたか?
2、自動で、全ての通話が録音出来ますか?(手動ですか?)
3、1回の通話で、通話録音の制限時間はありますか?(長時間の通話でも全て録音されますか?)
以上。
追加で申し訳ないですが、お答え頂ければ幸いです。

書込番号:17804204

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/05 15:35(1年以上前)

1.いま現在Z1,Z2,Z1fと3機種に入れていますが、エラーの経験はありません。
2、自動です
3.あまり長時間の通話はしないのですが、確か時間の制限はないと思いました。

自分の経験からすればこのアプリはXperiaと相性がいいように感じます。

書込番号:17804386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2014/08/05 15:48(1年以上前)

Kazumi78様へ

ご回答本当に有難う御座いました。

ぜひ、試させて頂きます。

書込番号:17804410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/08/07 11:31(1年以上前)

Kazumi78様へ

早速、おすすめアプリを入れました。

とても快適に利用出来ました。

本当に、スマホの進化と、アプリの進化は凄いですね。

これで、外出時にも、メモを取らずに確かな通話が出来ます。

僕は少し耳が悪いようなので、助かります。

また、通話中設定で、「聞き取り安く」する機能を設定しても、普通に録音出来ているので、良かったです。

本当に、有難う御座いました。

書込番号:17810321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング