『Googleナビが』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleナビが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleナビが

2014/08/15 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

突然Googleナビのアプリがなくなったのですが何故かわかるかたがいれば教えてください、重宝していたので困っています、また代わりになる良いナビアプリも教えてください、

書込番号:17836028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/15 07:35(1年以上前)

ヤフーのナビが無料でVICSも対応していていいですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.apps.navi

書込番号:17836052

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/15 07:42(1年以上前)

ありがと御座います。でも何故なくなってしまったのでしょうか?不思議です。

書込番号:17836066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/15 09:35(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、憶測に過ぎませんが、OSまたはマップのアップデートで、あるいはホームアプリのバグでナビのアイコンがなくなったのかもしれません。

ナビは、マップを起動してから検索バーの矢印のアイコンから起動できると思います。
また、アプリの「QuickShortcutMaker」をインストールして起動し、「ナビ」で検索し、「マップ」→「マップ ナビ」で、アイコンやショートカット名(ナビなどに)を変更して、ショートカットを作成することもできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

書込番号:17836285

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/15 10:18(1年以上前)

有り難うございました。解決しました。おそらくosのアップデートだとおもいます。

書込番号:17836428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/15 10:57(1年以上前)

>代わりになる良いナビアプリも教えてください、

有料で良ければNAVIeliteが評判いいですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.aisin_aw.navi.navielite

無料ならやはりgoogleがいいです。

最近出たYahoo!も試しましたが、
私の環境ではナビを開始してしばらくすると必ず固まるので使えません。
地図として使うだけならVICSで渋滞情報取得できるので便利ですが。

私は今はgoogleを使っています。
Yahoo!がUpdateでまともに動くようになったら?
較べようと思っています。

書込番号:17836543

ナイスクチコミ!0


annzu22さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 19:17(1年以上前)

rukia,Yさん始めまして、私もグーグルマップがショートカットアイコンなくなってしまいました。

機種はa01と化石機体なのでOSアップデートは関係はないです。
でも気になったアプリは始終入れたりしているので何が原因かはわかりませんが、
無効化もできないアプリで
グーグルプレイから見てもインストールはされているので

以和貴さんが紹介されている「QuickShortcutMaker」を入れて復活させました。

私もグーグルナビを便利に使っていたので助かりました。

以和貴さんありがとうございます。

「clean master」でなくなるってありますかね?

書込番号:17837734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング