『アップデートしたら端末スピーカーの音がでなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたら端末スピーカーの音がでなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:7件

題名どうり、ソフトウェア更新とAndroidバージョンアップ、アプリケーションの更新をすべて一気にやりましたところ、スピーカーの音が出力されません。最大にしてもまったく聞こえず再起動もしました、イヤホンジャックは問題なくでます。
あとから今回のアップデートは不具合があると知ったのですが初期化以外に方法はありませんか?

モデル SO-02F
Androidバージョン 4.4.2
ビルド番号 14.3.B.0.310

初期化は最悪考えておりますが、いままでの端末データがどこまで引き継げるかわからないし、方法もわからないのでできるだけしたくありません、皆様が丁寧に教えていただければやってみます

書込番号:17852441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/20 11:10(1年以上前)

だから、あれほど、改悪になると、他スレにかいたのに。 デフォで十分な筈。

書込番号:17852490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/20 11:22(1年以上前)

>>あとから今回のアップデートは不具合があると知ったのです

書込番号:17852513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/08/20 11:45(1年以上前)

初期化で直るかどうかも怪しいところです。
当方は4.4アップデートのみしましたが、そのような不具合は出ていません。
docomoショップに相談してはどうでしょうか?

書込番号:17852560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


n__yoshiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/08/20 18:11(1年以上前)

診断ツールアプリで確認してみて下さい。

書込番号:17853250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/20 18:39(1年以上前)

>>皆様が丁寧に教えていただければやってみます

なんかふんぞり返りながら丁寧語を使われているようなすさまじい違和感がw

あと、工場出荷状態に戻す(初期化)しても、アンドロイドのバージョンは戻らなかったと記憶してるけど。
最近変わったのかな?

書込番号:17853313

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/20 20:50(1年以上前)

>>皆様が丁寧に教えていただければやってみます

 >なんかふんぞり返りながら丁寧語を使われているようなすさまじい違和感がw

至極同意。ガキじゃ無いんだから、、、(ガキだったら失礼。)

試しに、ボリューム系のアプリ入れて、音量確認してみては?たまに、設定が出来てないこともあるので。

書込番号:17853647

Goodアンサーナイスクチコミ!6


す えさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/08/20 21:33(1年以上前)

以前のバージョンの時に音設定からイコライザーなどの設定をいじったりしてませんか?
以前のバージョンでは最小の音量でも結構うるさく感じてた方が、バージョンを上げる事で改善されたと書かれてたのを見かけた事があります。

自分は上げてないんで試した訳ではありませんが(^-^;

書込番号:17853828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 02:40(1年以上前)

>>望見者さん

ボリューム調節アプリをインストールしたらいつもどうり音がでました
こんなことがあるのですね、勉強になりました

皆さんありがとうございました

書込番号:17854649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/01 22:51(1年以上前)

>ガキ
GKじゃないですか?

書込番号:17891918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/04 22:55(1年以上前)

間違えた。
Gkならアンチじゃねぇなw

書込番号:17901755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング