『価格コムに登録が上手くいきません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格コムに登録が上手くいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

価格コムに登録が上手くいきません。

2014/09/06 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

携帯のメールやパソコンのメール入れましたが上手く登録できません。
パスワードも半角8文字で入れてますが、どうしてでしょうか?

書込番号:17908229

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/06 20:54(1年以上前)

少しは自分で考えましょう。
いくつめですか、質問スレたてるの。

書込番号:17908237

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 20:57(1年以上前)

ごめんなさい

書込番号:17908249

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/06 20:59(1年以上前)

わかっていただけるなら、何より。
で、登録とは何のことですか?
ログインできないということなら、書き込めているのだからできてますよね?

書込番号:17908258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 21:04(1年以上前)

パソコンからはできてます。
スマホからログインできません。

書込番号:17908278

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/06 21:12(1年以上前)

以下のページを使って片っ端からメールアドレスを試すですかね。

https://ssl.kakaku.com/id/reminder.asp

書込番号:17908308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/06 21:22(1年以上前)

ではこうしましょう。

PCで認証できるパスワードをコピ−。

それをメールに貼りつけて送信

メールからコピー
スマホ版の入力で貼りつけ

これでできると思います。

クリップボードアプリを入れて一度タイピングとどこが違うか見比べてみては?

あんまり煩いならFacebookか、Google+で認証しておいたほうが良いかも?

書込番号:17908358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/07 01:35(1年以上前)

質問スレは多いが
いつまでも解決済みにしないとか
返事やお礼がない方より
マトモな方だと思います。

書込番号:17909259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2014/09/07 12:21(1年以上前)

皆さん お返事ありがとうございます。

ヤフーメールに設定していましたが、そのヤフーメールを変更してるの忘れていました。
新しいヤフーメールにしてもなんか上手く行きません。ドコモのメールに設定してやっても
上手く行きません。たぶんどこかで打ち間違いがあるのかもしれません。今日、明日と忙しいので
明後日あたりやろうかと思います。

質問に付き合っていただいてありがとうございました。

書込番号:17910446

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/07 12:52(1年以上前)

最初にいれたヤフーメールでログインしないとできないんだけど、わかってる?
いろいろと言葉が足らないので、推測で書いているけど。

新しいヤフーメールやドコモメールでは入れないよ?

書込番号:17910532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/09 07:04(1年以上前)

よくわからないけれど、PCサイトの方を一旦ログアウトしてからスマホサイトにログインしてみても駄目なのかな?
あと、スマホの場合どうなのかはわからないけれど、携帯電話の場合は「かんたんログイン」を解除せずに機種変更したらログイン出来なくなったという話はよく聞きましたよ。

書込番号:17916525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/09 15:18(1年以上前)

よくわからないけど、パソコン同じメールアドレス、パスワード入れればいいのでは?

書込番号:17917577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング