『モンスターストライクについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モンスターストライクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

モンスターストライクについて

2014/12/31 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Ayasam1211さん
クチコミ投稿数:11件

so-02fでモンストをプレイして気づいたのですが、左側からの音が小さくなっています。
ネットで調べると同じ機種で同じ症状が発生したという書き込みがありました。

他のアプリでは問題無いのですが、何故かモンストだけ左側の音が小さくなってしまいます。

この現象を改善するためにはどう対応すれば宜しいのでしょうか?

書込番号:18323577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 16:20(1年以上前)

デベロッパーに報告したら?

書込番号:18323595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/31 17:07(1年以上前)

左側だけ音量を大きくするように設定すれば良いのでは

書込番号:18323752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayasam1211さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/31 20:34(1年以上前)

B型ですさん

一応お問い合わせでメールを送ってみました。
今のところ返事はまだ来ていません。

PC ブレイカーさん

左側だけ音を大きくするということが可能なのですか?
宜しければ詳しく教えていただけませんか?

書込番号:18324355

ナイスクチコミ!0


サクセさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 21:51(1年以上前)

イヤホンで?
内蔵スピーカーで?

書込番号:18324603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/01/01 03:06(1年以上前)

>左側だけ音を大きくするということが可能なのですか?
Root取らなくてはシステムレベルで変更できない。
アプリ側で対応するのがベスト

>イヤホンで?内蔵スピーカーで?
AUX限定の話でしょう。
内蔵モノラルスピーカーで上記症状は出ないはず(「片側音がしない」なら別だけど)。

書込番号:18325416

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayasam1211さん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/01 11:22(1年以上前)

サクセさん

イヤホン、内臓スピーカー、Bluetoothスピーカーで試しましたがすべて左側だけ音が小さくなる現象がモンストのみで発生しました。
他のアプリではまったく問題ありませんでした。

他のso-02fユーザーさんはモンストをプレイしている時に同じような症状が発生しませんか?

書込番号:18326023

ナイスクチコミ!0


サクセさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/01 17:37(1年以上前)

イヤホンつないでモンストやってみましたが、普通に両側から音が鳴っておりました。

ゲーム内ではオプションからも音楽とか効果音しかいじれないみたいですね。

お役に立てなくてすみません。

書込番号:18326803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング