『ウィジェットが勝手に消える』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットが勝手に消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットが勝手に消える

2015/02/18 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 hiro0105さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

先ほど、充電を始めたところ、設定してあったウィジェットが全て消えてしまいました。
昨日までは全くそのような現象はありませんでした。
特に思い当たる原因が無く、困っております。
取りあえず再起動はしてみましたが、効果なしです。
どなたかお分かりの方がいましたら助けてください。

書込番号:18491166

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 hiro0105さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2015/02/18 15:50(1年以上前)

補足です。

どうやら、ウィジェットが消えるというよりも、透明なウィジェットに置き換わっているようです。
いずれにしても見た目は消えたように映っています・・・

書込番号:18491187

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/18 16:05(1年以上前)

「Xperia Z1 f SO-02F」ホーム画面の基本的な設定術
アプリやウィジェットのカスタマイズ方法(「docomo LIVE UX」編)
http://mobileascii.jp/elem/000/000/102/102406/index-2.html

書込番号:18491218

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiro0105さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2015/02/20 08:38(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん

返事ありがとうございます。
『docomo LIVE UX』ではなく、『Go Luncher』を使用しております。
どうやら、アプリの不具合の様です。
Google Playの評価欄にクレームが殺到しておりました。
アプリが修正されるのを待つことにします。

書込番号:18497290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/20 10:07(1年以上前)

>『Go Luncher』を使用しております。どうやら、アプリの不具合の様です。Google Playの評価欄にクレームが殺到しておりました。
>アプリが修正されるのを待つことにします
LINEを利用されている場合、便利なホームアプリの参考サイトです。
『LINE ショートカット|ホーム画面に友達とすぐトークや無料通話ができるボタンの設置方法』
http://webdesignerwork.jp/internetwork/line-shortcut/
@「Androidでアイコンバッジを表示させる方法 LINEもキャリアメールも」
https://aisatnahp2014.wordpress.com/2014/09/26/android_notification/
A「Androidでもアイコンバッジが欲しい!」
http://blog.livedoor.jp/itree/archives/24347867.html

書込番号:18497521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング