『発表(^_^)/』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表(^_^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 発表(^_^)/

2013/10/10 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:45件

Z1とZ1fが発表されましたね。
なぜかfだけスタミナモード搭載(。・ω・。)
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02f/function/usefulfunctions.html

書込番号:16688284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/10 14:24(1年以上前)

ようやくきましたね!
ドコモメールもスタートみたいですね(^_^)ノ

書込番号:16688305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/10/10 14:45(1年以上前)

待ってました!でも本体価格docomo89040円au70560円この価格差は・・・

書込番号:16688359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/10 14:46(1年以上前)

ショップでカタログもらった〜
実機は置いてなかった〜
別のこと相談していたら、カタログ忘れてきてしもた〜(涙)

書込番号:16688364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/10 14:52(1年以上前)

>待ってました!でも本体価格docomo89040円au70560円この価格差は・・・

24ヶ月のサポート割で、docomoは0円、auは10,000円弱になってましたよ
docomoは一括代金高めで、サポート割で返す形が多いですねぇ

書込番号:16688371

ナイスクチコミ!2


想羅さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 14:54(1年以上前)

はじめまして。

docomoからも出ましたね。
auとの価格差約2万・・・
MNPでXperiaにしようと思っていたんですが。
また悩みそう(>_<)

書込番号:16688377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/10 14:55(1年以上前)

追伸

もちろんMNPの場合です

書込番号:16688378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/10 15:02(1年以上前)

89040円は他の機種と比べても飛び抜けてますね。
機種変更する人にとっては高いです。
実質価格43680円とは(・_・;

頭金が当たり前になっているDSでは、10万台の店舗も出てきそうな感じがしますね。

auとの価格差が大きいだけに、どうなるでしょうかね。

書込番号:16688391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/10 15:38(1年以上前)

機種変更する方は、正直キツイ金額かも知れませんね…。(苦笑)

MNPするならドコモで、機種変更するのならauと言った所でしょうか?

書込番号:16688471

ナイスクチコミ!3


想羅さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 15:56(1年以上前)

MNPだとサポート割で0円だそうです。
ショップによって違うかと思いますが、近くのショップではCB20000円と言ってました。
出たばかりの機種でもCBあるんですね。

書込番号:16688525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/10 15:59(1年以上前)

想羅さん

docomoはMNPの場合は2年間使えば0円になりますね。
auはMNPで誰でも割加入で値引きされ、2年間使えば9240円となります。

今はどのキャリアもMNP優遇ですからね。
3月になればCBの額はもっと増えているかと思います。

書込番号:16688536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/10/10 16:12(1年以上前)

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

書込番号:16688568

ナイスクチコミ!8


想羅さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 16:14(1年以上前)

とんぴちさん

こんにちは。
長くSoftbankでしたのでMNPには疎くて・・・
教えて頂き、ありがとうございます。
最新機種にCBがあるのは、ちょっと意外でした。

実は、まだauかdocomoか決めかねているんですけどね。

書込番号:16688578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/10 16:23(1年以上前)

想羅さん

スペックは基本同じですからね。
急いでないのであれば、発売後の口コミなどを見てからでも良いとかと思いますよ。
決め手の一つには電波の強弱も出てくると思いますしね。

あとdocomoとauの通信での違いは、
電話中にネットが出来るのはdocomoです。
auはwifi環境でしか同時には出来ません。

これは便利に感じる人、必要ない人それぞれですけどね。

書込番号:16688602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


想羅さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 16:35(1年以上前)

とんぴちさん

詳しく教えて頂きありがとうございます!
確かに通話中にネットが出来るかどうかは、人それぞれですよね。

先日、金沢に出張に行った時に頻繁に切れたり繋がらなかったりで困ったので、電波の強弱重視です。

皆さんの手元に届いてレビューされたのを参考にして決めたいと思います。

書込番号:16688641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 17:42(1年以上前)

約9万円は高い・・。
と思いつつオンラインショップでパープルを予約しました。
仕事の連絡が私用携帯にも来ることがあるのでドコモからauには動けないし、このままパープルに機種変になりそうです。
ところで、Z1fは「おすすめ機種」になっているようですが月々サポートは増額されたりするんですかね。
Z1もおすすめ機種にして欲しかった。。

書込番号:16688820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/10 17:51(1年以上前)

やはり、機種変更は躊躇しますね…。

書込番号:16688843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/10 20:42(1年以上前)

結局、顧客流出対策としてdocomoにずっと居たくなる対策ではなく、docomoを辞めにくくする対策にしたということ。

書込番号:16689535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2013/10/10 21:33(1年以上前)

>なぜかfだけスタミナモード搭載

単純にZ1は大容量バッテリーを搭載、Z1fはサイズの制約上それを搭載できないからじゃないですかね?

書込番号:16689767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2013/10/10 21:53(1年以上前)

確かに(^_^;)
fの3日間の長寿化は嬉しいですね
欲しいなぁ
なんやかんやでここまで待っちゃいましたし。

書込番号:16689870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


simatotoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/11 14:49(1年以上前)

>なぜかfだけスタミナモード搭載

グローバルモデルのZ1はスタミナモードを搭載して販売されています。
記事によると設定を理解できない方が使用するとユーザーの不利益になるとのことでした。
それならなぜfには搭載されているんだよ!?ってなりますけど、よく分かりませんねぇ^^;

書込番号:16692476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/11 18:36(1年以上前)

あるのと無いのはともかく、BDレコーダの省エネで待ち受けとかを問題にするユーザがいるといった類では?

書込番号:16693125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング