『実販売価格1万円から1万5000円、2万円』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実販売価格1万円から1万5000円、2万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

実販売価格1万円から1万5000円、2万円

2013/10/12 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:1912件

http://japan.cnet.com/news/service/35038356/
上記を見ると

実販売価格について「1万円から1万5000円、2万円の間で推移していきたい」とし、価格を抑える方向性を示した



と書かれていますが、機種変だと実質価格にしても43.680円ですがなにを基準に書いたのでしょう?

書込番号:16697499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/12 17:56(1年以上前)

>実販売価格について「1万円から1万5000円、2万円の間で推移していきたい」とし、価格を抑える方向性を示した

記事を読むと、あくまでオススメ機種の価格の事として受けとれるんですが。

01Fはオススメ機種には入っていないので夏モデルでいうツートップ以外の機種価格のようになってるみたいですね。

書込番号:16697517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/12 17:59(1年以上前)

「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」)、「ARROWS NX F-01F」、「Xperia Z1 f SO-02F」の“おすすめ3機種”のことではないでしょうか。

書込番号:16697534

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/12 18:02(1年以上前)

失礼しました。
カブリました。

書込番号:16697542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2013/10/12 18:11(1年以上前)

そうなんですけど・・・

機種変だと(実質負担金)
ARROWS NX F-01F     30.240円
Xperia Z1f SO-02F    不明
ZETA SH-01F       30.240円

とドコモオンラインではなってます。
なので機種変でこの先何かの割引が付くのか、それとも新規での話か? MNPでの話か?
その辺が謎で質問しました。

書込番号:16697569

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 18:14(1年以上前)

>01Fはオススメ機種には入っていないので夏モデルでいうツートップ以外の機種価格のようになってるみたいですね。
F-01Fはdocomoのお勧め機種だったような気がします。

書込番号:16697574

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 18:16(1年以上前)

失礼しました。SO-01Fはお勧め機種ではありませんでした。

書込番号:16697577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/12 18:29(1年以上前)

以和貴さん。

お久しぶりです、お気になさらずに、何気に顔のアイコン変更されたんですね。

ARROWS NXさん。

すいません、Z1のカテゴリーでしたので01Fとだけ記載しました、紛らわしくて申し訳なかったです。

スレ主さん。
オススメ機種の詳しい値段はわかりませんが、Z1での実質価格が40000円を超えてるので、30000円ぐらいに設定(個人的意見です)したのかもしれません、iPhone発売以来迷走している感が拭えませんね、私もこの端末が候補ではありますがauに移る予定です(見送るかもしれません)

気軽に機種変更出来る価格ではないですね、これではなかなか一括購入も難しいかもしれませんね、話がそれて申し訳ないです。

書込番号:16697623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/12 18:33(1年以上前)

連投すいません。

スレ主さん、他キャリアからのMNP新規ならZ1も実質価格は0円なんでMNPには当てはまらない感じです、これも個人的な考えですが何かしらキャンペーンで少し値引きなんかがあるのかもしれませんね、でも今回のZ1とnote3の強気な価格設定は驚きました。

書込番号:16697635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 18:34(1年以上前)

スレ主さん。
F-01F、SH-01Fは、はじめてスマホ割適用で、実質20160円ですね。
夏のツートップも、10年未満でスマホからスマホへの機種変はほとんどお得感がありませんでした。
今回のオススメ機種も同様かもしれません。

あさぴ〜 auさん。
単純な私の勘違いですいません。「01F」を見ると、以前「F-01F」の型番になるかどうかというスレがありまして(FとFの組み合わせの有無)、反射的にF-01Fに脳内変換されてしまいました。直さないといけませんね。

書込番号:16697638

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/12 19:01(1年以上前)

>なので機種変でこの先何かの割引が付くのか、それとも新規での話か? MNPでの話か?
>その辺が謎で質問しました。


Xperia Z1f SO-02Fは不明ですが、AQUOS PHONE ZETA SH-01F、ARROWS NX F-01Fについては、ドコモオンラインショップでは、

ドコモの継続利用期間が10年未満は、
月々サポート割引で実質負担金が30,240円、
さらに、はじめてスマホ割が適用された場合は、実質負担金が20,160円

ドコモの継続利用期間が10年超は、         
月々サポート割引で実質負担金が20,160円、
さらに、はじめてスマホ割が適用された場合は、実質負担金が10,080円

と記載されているので、このことだと思います。

書込番号:16697718

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 19:06(1年以上前)

結局夏同様、10年未満のスマホからスマホへの機種変は、それほど安くなりませんね。

書込番号:16697740

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/12 19:07(1年以上前)

連投失礼します。
上記[16697718]は機種変更の場合です。

新規契約は月々サポート割引で、実質負担金10,080円
MNPは月々サポート割引で、実質負担金0円
ですね。

書込番号:16697746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/12 19:29(1年以上前)

以和貴さん。

詳しい説明ありがとうございます、結果的にはツートップの時と変わらず、通常機種変更はあまり安くならないですね。

私の方が勉強になりました、ポチっておきました。

ARROWS NXさん。

とんでもないです、私が簡略して書いてしまったのでお気になさらずに、私も気をつけます。

書込番号:16697828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/12 20:37(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃる通り
機種変更では43.680円です。

ドコモユーザーで
【はじめてのスマホ割り】以外の方はこの金額になると思います。

皆様お買いになりますか?
私は買いません。

15年以上のドコモユーザーですが
ガラケーに戻して、今使っているスマホは格安simとwifi専用で使いたいと確信しました( `ー´)ノ




書込番号:16698113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/10/12 21:56(1年以上前)

結局の所、夏モデルの売り方が継続される売り方ですね。

どの機種も魅力ある機種が揃っている冬モデルでこの負担額の差は大きいですね。
果たしてXperia、Note3は売れるでしょうか?

書込番号:16698466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 22:34(1年以上前)

Xperiaは指名買いが多いですし、価格での人気も高いので売れると思いますよ。
春モデルのSO-02Eも、通常の機種変の月サポ2000円切ったままで売り切れましたから。

書込番号:16698658

ナイスクチコミ!0


瑠樹亜さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 22:58(1年以上前)

何回かチャレンジしてみましたが、「ドコモ九州ではその様な、お客様を差別する事は行っていない」の一点張りですね。
以前、どの機種か忘れましたが口コミで話題になってましたよね。
もしかしたら、地域によって違いがあるのかもしれないですね。

書込番号:16698791

ナイスクチコミ!0


瑠樹亜さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 23:07(1年以上前)

ごめんなさい。
スレ書き込む所を間違えました。

書込番号:16698832

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/12 23:07(1年以上前)

>もしかしたら、地域によって違いがあるのかもしれないですね。

そうでしょうか?

店舗独自のキャンペーンがあっても、ドコモ自体は無いような気がします・・・。。

書込番号:16698834

ナイスクチコミ!1


瑠樹亜さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 00:12(1年以上前)

ぽん@さんへ
ごめんなさい!
docomoクーポンの所に書き込みしたつもりが、こちらに書き込んでしまいました。
気を付けます。。。

書込番号:16699117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2013/10/13 09:50(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございました。

書込番号:16700053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング