スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
アップデートしてから電池持ちわるくなっていませんか?
スタミナモードをやっても前より悪くなっている気がするのですが!
書込番号:16964053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだスタミナモードはONにしていませんが電池の減り具合はアップデート前と変わらない感じですね。
書込番号:16964190
2点
アップデート前後に何かアプリを入れませんでしたか?
書込番号:16964298
2点
アプリはアップデートまえと変わらないと思います!
少ししかさわらないでこの減りは早いですよね?
書込番号:16964590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動とかはためしましたか?
アップデート後は過剰にシステムが動くことがあるから電池の減りが早くへる場合があると読んだ事があります。
書込番号:16964613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>少ししかさわらないでこの減りは早いですよね?
ほんの短時間触っただけでそんなことが判断できるあなたはすごい人です。
普通の人間なら、数日使った上で評価するでしょう。
なんでしたら、バッテリーミックスの画像などアップしてみては?
書込番号:16965140
3点
スタミナモードについてですが簡単登録で 電池消費量を集計中と出ます。お買い上げ直後は1週間ほどかかると。
書いてあります。集計後通知アイコンで知らせると書いてあります。集計が終わった方いますか?
書込番号:16965234
1点
少しといっても7時間くらいですねー
batterymixの画像を貼ったつもりだったんですが貼れてなかったみたいです。
書込番号:16965607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに急降下で減って逝きますね。
ヘビーな使い方をせずに3日〜4日は電池が持っていたのですが…4時間で残40%まで急降下。
以前のタイマーモードは重宝したのですが、無くなってしまったので残念です。
書込番号:16969002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











