『充電完了時の画面点灯』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了時の画面点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了時の画面点灯

2014/07/19 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

今まで、充電完了時に画面が点灯して完了したことが分かったと思うのですが、
OSを4.4にバージョンアップした後から充電完了時に画面点灯しなくなりました。
仕様変更等あったのでしょうか? 何か設定でもあるのでしょうか?

取扱説明書を確認しましたが記載がなく、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:17749745

ナイスクチコミ!2


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/07/19 22:03(1年以上前)

充電完了で画面点灯という事自体、アップ前もアップ後も、さらには今まで使ってきたacro、acro HDでも経験が無いのですが、そんな機能ありましたっけ?

書込番号:17749895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/19 22:27(1年以上前)

たまに何かのアプリ(例えばスマートコネクト等)との干渉により、充電完了時に画面点灯してしまう症状が出るようです。
4.4アップデートにより正常に戻った状態なので問題無いかと思います。

書込番号:17749979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2014/07/19 23:57(1年以上前)

hirocubeさん、りゅぅちんさん、ありがとうございます。

バージョンアップ前までは、充電完了時に画面が点灯していたのは確かです。
点灯しっぱなしになるわけではないので、タイミングよく見ていないと気が付きませんが・・・
Z1かZだったか覚えていないのですが、過去の書き込みにも点灯する旨が書かれていたと思い探していたのですが、見つかりませんでした。

現状、Xperia Zでも点灯するので、アプリの干渉等でたまになるような症状には思えないですが、仕様ならば仕方がないですね。
私にとっては結構便利な機能だったので残念です。

書込番号:17750291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/07/20 21:39(1年以上前)

私のz1-fはまだバージョンアップしていませんが、充電完了時画面が点灯しています数秒ですが自動で落ちていますよ、何か設定をした訳ではなくそうなっていましたよ。

書込番号:17753228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/20 22:05(1年以上前)

Xperia Zにて4.2.2へアップデートしてから充電完了時に画面点灯するようになった、という報告がありますね。
ただこの件で公式に明記された仕様は見たことないので、たまたま?アップデートの弊害レベルの微妙な事例かもしれませんね。
もし4.4アップデートで収まったとしても不思議ではないような気もします。

http://kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16821152/

書込番号:17753342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2014/07/20 22:41(1年以上前)

OSの各バージョンの仕様という事のようですね。
どちらにしても不具合という訳ではないので、ちょっと残念ではありますが、このまま使用していきます。

皆様、お付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:17753492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング