『ドコモ版とau版の違いは?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版とau版の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ版とau版の違いは?

2013/10/10 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2社から販売されますが、違いはあるのでしょうか?

書込番号:16688799

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 19:01(1年以上前)

まだ持っている人はいません。
とりあえずはスペック表でしか判断できないでしょう。

書込番号:16689073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/10 19:11(1年以上前)

安いMVNO SIMを使用したいのならドコモ1択
着信中 データ通信(除くWifi環境下)をしたいのならドコモ1択

どちらも気にしないのなら今現在のLTE環境はauの方が優れているのでauの方が良いと思います

書込番号:16689117

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/10 19:36(1年以上前)

@ちょこさんへ
お返事ありがとうございます。
安いMVNO SIMは魅了的ですね。ただ端末代が高いので悩んでいます。
そういったものも含めてのあの価格設定なのでしょうかね。
メインをMNPするか、新規で契約するか、白ロムを狙うか。
発売日までもうしばらく悩みたいと思います。

書込番号:16689233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/11 11:29(1年以上前)

気持ちとしてはSIMロックも解除できるdocomo版が使い勝手も良いのですが・・・

でもあまりに馬鹿げた価格設定によるペナルティーで、2年間抜けられなくする詐欺まがいの販売戦略にはうんざりです!

買うなら今回は絶対au版にするつもりです。
そんな方が今回は多いんじゃあないでしょうか?

書込番号:16691819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 13:28(1年以上前)

151クーポンをもらえたため、ドコモ版を購入しました。
機能の差は多分無いでしょう。

書込番号:16731078

ナイスクチコミ!0


raytotoさん
クチコミ投稿数:35件

2013/10/20 14:24(1年以上前)

SIMフリー化はドコモしかできないのですか?
来年あたり海外赴任の可能性があり、
SIMフリーできる機種限定で探してるのですが…

書込番号:16731269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 15:39(1年以上前)

3キャリアではdocomoしかsimロック解除は対応してないですね。
初めからsimフリー機を買うという手もありますが。

書込番号:16731560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/20 16:05(1年以上前)

ソフトバンクでも公式にSIMロック解除出来る端末は有りますが
ハッキリ言ってやる気は無いようなラインアップです

一応輸入されたSIMロックフリー機は技適の問題が有る事を考慮してください
電波法違法と言う立派な法律違反で犯罪行為になります

書込番号:16731677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング