『プロセスAndroid.process.mediaは停止しました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロセスAndroid.process.mediaは停止しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロセスAndroid.process.mediaは停止しました

2013/10/29 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:13件
機種不明

ロック画面の壁紙を替えたいと思いギャラリーを開きたいのですが、このAndroid.process.mediaは停止しましたの表示が出てギャラリーも開けず、変更する事が出来ません。

普通の壁紙を替えるにはいつも使っているJust pictureというアプリで、問題なく出来ています。

いろいろ調べるといろいろな機種で出る現象のようですが、解決出来ませんでした。

皆様のNOTE3は出ませんか?

書込番号:16770564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/29 20:28(1年以上前)

私の端末では発生していませんが、この辺り↓が解決の糸口になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=16113322/

書込番号:16770696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/29 21:27(1年以上前)

露小僧さん>

リンクされてたページの解決方法の@とAは以前やってみたのですが、変化なく、今も試したものの変化なしで相変わらずギャラリーは開けませんでした。

後はSDカードの買い替えか、本体の初期化しかないんでしょうかねー。

書込番号:16771021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/29 21:54(1年以上前)

>スイフト72さん
既にリンク先の情報は御存知でしたか・・・
失礼しました。

>後はSDカードの買い替えか、本体の初期化しかないんでしょうかねー。
そうですね
@まずは現在使用しているSDカードの内容がPCで全て正常に認識されるか? 
Aあるいは現在使用しているSDカードを他の端末で使用してみて問題は発生しないか?
Bまたは絶対壊れていないSDを使い検証してみる
C端末を初期化してみる
D最終的にDSなどに相談してみる

・・・と言った所でしょうか?
早く正常に戻ると良いですね。

書込番号:16771196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/11/01 09:43(1年以上前)

露小僧さん>
昨日新しいTOSHIBAのSDカードを用意しデータを移し替えましたが、
SDカードを抜いて、本体データだけの状態でギャラリーを操作すると、process.mediaは停止しましたが表示されました。その後新しいカードを入れてもやはり停止しましたが出ました。

もう少し様子を見て、時間ある時に本体の初期化しかないのかなと考えています。

書込番号:16780514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/07 07:33(1年以上前)

SDカード変えても変化なかったため、本体の初期化を致しました。

写真や動画ファイルを本体に戻す途中で、processmediaは停止しましたが表示されましたので、その辺りのファイルの本体に転送は諦め、Dropboxに移しました。

それ以降は停止しませんので、やはり一部のファイルが原因かと思われます。

書込番号:16805024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング