スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
こちらが話を始めると相手の方からの音声が何も聞こえなくなるのですが、
こういうものですか?
あまりに違和感があり嫌なので、
設定でノイズキャンセルをオフにしていますが、
それでも改善されません。
何か方法がありましたら教えてくださいませ。
書込番号:16887651
0点
録音アプリ使用時やIP電話とかでなく普通の電話でそうなるのでしたら、端末の不具合じゃないでしょうか?
ドコモショップで再現できれば購入から10日以内だったら交換だと思います。
過ぎていたらこれもわざわざ修理扱いになるんでしょうかね。
書込番号:16887674
0点
H.H.Hさん,返信ありがとうございます。
そういう仕様かと思ってました。
もっと早くにお聞きすればよかった〜TT
10日過ぎてしまいました。残念です。
ショップに行ってみますね。
ありがとうございます。
書込番号:16890074
0点
おそらく私の端末の問題点と同じです。
通話中、ふっと無音になり、その間は相手もこちらの声が聞こえないようです。
こちらからかけているとき、相手からかけてもらっているとき、
相手がdocomoのとき、固定回線の時でも関係なく起こります。
ノイズキャンセラーをオフにしても変わりませんでした。
購入初日からです。
私も、ショップに持っていってみますね。
書込番号:16897225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勘違いで購入後10日経っていませんでしたので、
急いでドコモショップへ行ってきました。
ショップにて、通話のテスト等して頂きましたが、
そちらでは症状の再現には至りませんでした。
しかし気になるならば本体交換出来ますとの良心的な対応でしたので交換して頂きました。
交換後は、
同様の症状はなくなりましたのでどうやら不具合だったようです
ありがとうございました。
書込番号:16902695
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











