『Sペンをうまく使いこなせないです。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペンをうまく使いこなせないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sペンをうまく使いこなせないです。

2013/12/22 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 momoca999さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

初めまして!まずギャラクシーは素晴らしいです。

S3→S4と来てかなり短いスパンで今回note3を手にしました。

この魅力の一つである、Sペンがまーったく使いこなせてません!

まず、ペンを取り出し、スクリーンライト、Sファインダー?!まず言葉の意味が分からずにそれでも直感的に操作できるかな?と思ってもなかなか、感覚が分からず…。


挿絵付きのパンフレットを見てもいまいち…みなさんはこのペンは日常的に使っていますか?何か使えるコマンド。ヒントなどを下さい!

書込番号:16986360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/22 18:14(1年以上前)

>まずギャラクシーは素晴らしいです。

ステマご苦労様です。
と、茶化すのはここまでにしてですね。
機種による差はあまりないような気がするのですが、ただ単にペンつきなので指で反応しない人にとってはいい機械かもしれません。

サムスンマンセー、と言っておきましょうか。
私は買うことはないですけど。

書込番号:16986567

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/22 18:27(1年以上前)

自分は手書き入力と
Sペンボタン押しながら画面にペンを押しつけるスクリーンキャプチャ
くらいです。

手帳への記入やメモは手書きの方がやりやすいです。

書込番号:16986614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/22 18:30(1年以上前)

禿げ嫌いさんへ
買わず嫌いは自由ですが、個人への中傷はマナー違反ですよ。

書込番号:16986622

ナイスクチコミ!9


スレ主 momoca999さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/22 18:33(1年以上前)

別に私は韓国だからといい、差別はしません。

ただ単にいいものはいい。それだけです。最近日本人の韓国人差別がものすごすぎて、気持ち悪いです。んで、差別する日本人のいいわけとして、相手(韓国人)がうちのこと悪く言うからいけないんだー!

韓国人ほど、差別してないからいいんだよー!という子供じみた言い訳。

差別は差別です。日本人は韓国人を差別しています。そしてそれは、政府も承認しています。(法律で規制してないってことはね)

韓国人は政治的に差別はしていますが、日本人みたく国民レベルでの差別はしていませんよ。


そいで、回答お願いします。

書込番号:16986638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/22 18:45(1年以上前)

>韓国人は政治的に差別はしていますが、日本人みたく国民レベルでの差別はしていませんよ。

そうかな?
韓国に入るのはいろいろ難しいし、少し対立するような話題があれば火病もするからできるだけ近づかないだけ。
コリアン街は日本にあるけど、韓国に日本人街なんてあったかな。

安物ブランドでも、自分のステータスに合わないものは選択から除外するのもありだよね。
たいていのものは日本のメーカーで事が済んでしまうので、わざわざ韓国の商品を選ぶこともないし。
好きならすきでもいいけど、あまりに持ち上げすぎても気持ち悪いだけだし。

発言内容からして、芝期待の言い回しとまったく同じだよね。
ここでコメントは停止するけど。
釣りだったら釣られたくまーだな。

書込番号:16986672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/22 18:51(1年以上前)

H.H.Hさん

禿げ嫌いさんへ
買わず嫌いは自由ですが、個人への中傷はマナー違反ですよ。


ごめん、どこが中傷なのかまったく理解できないし、投稿スタンスがこれだから。
ニックネームからして察してくれないかな。
好き嫌いが多くて不便することも多くてね。
以下返信はしないので。
どうぞ、お気になさらずに。

書込番号:16986695

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/22 19:07(1年以上前)

禿げ嫌いさんへ
最低限、掲示板のマナーを守った上での投稿をお願いしますね。

書込番号:16986754

ナイスクチコミ!6


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/22 23:17(1年以上前)

スレ主様

メーカーサイトの動画が解りやすいと思いますがご覧になりましたか?

http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/galaxy-note/docomo/SM-N900DZKEDCM?tabname=tutorials

書込番号:16987765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/23 01:54(1年以上前)

私は、最近購入しました。S ペンは思っていたよりも使いやすいです。私の場合、sノートでは、ダイアリーつけたり、メモする時手書き入力、後は、キャンディクラッシュでゲームしてるので、そこで活用したり。パズドラも指でやるよりはスム−ズ。自宅にいるときの方がペン使用多いですね!気分によって待ち受け状態から全てSペン使用してます(笑)

書込番号:16988272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/12/23 09:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主さま。

まずはメールなど、身近な事でペン入力の練習をしてみてはどうでしょう?いきなり色々な機能を使う事よりも、先ずはペン入力に慣れてから次のステップを考えた
方がいいかと思います。

私も最初は、慣れる事から始めました、他の用途では、投げ縄カットというものを使ってます、これは任意の写真の一部をペンでなぞり、簡単に切り抜ける【微調整は必要です】もので、ホーム画面のアイコンにしたりしています。

焦らないで時間をかけて堪能しましょう。

書込番号:16988964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momoca999さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/24 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず、ネットのスクロールから初めてみてます。

画面が大きいので、用意にツールバーなんかもタッチできますしね。

でも、この画面も初めは大きいと思ってましたが慣れるものですね!私は白内障持ちなので、もうふた回り大きくても、よく感じ、世界の市場ではもうそういうニーズもあるのではないでしょうか?個人的には6.2インチ?

7インチだと、もうタブレットですからね。


日本では片手で操作したり、持ち運びが簡単なものが有利ですが、このノートの出現で大きい方がネット閲覧が容易だと感じ始めてるニーズもあるかとは思っています。

スマホ持ってる人で、電話とネットしてる時間、どちらの時間が多いかでいうとネットしてる人のほうが、断然多いと思います。


実際、小画面のiPhoneですが誤操作のせいで、あの画面でもメール入力なんかは結局、両手使っちゃうんですけどね…。

書込番号:16994699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング