『ソフトウェアアップデ−トについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデ−トについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデ−トについて

2014/02/14 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 Cactus9さん
クチコミ投稿数:26件

ついに待ちに待ったソフトウェアアップデ−トがありました。

早速bluetoothキ−ボ−ドを接続してみました。
Samsung日本語キ−パッドの不具合が見事に直っています。
普通に入力できるようになり、極めて快適です。

また、S Healthのバックアップ不可能不具合も解消され、アップデ−ト後は普通にクラウドにバックアップできるようになりました。

ほかにもこまかい改善点がありましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:17188770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/14 09:11(1年以上前)

docomo ID認証の本格導入対応
遠隔初期化に対応
新ドコモバックアップアプリの提供開始
伝言メモ機能追加
Sプランナー機能追加
ギャラクシーギアのドコモサービスの追加
dビデオdアニメのコンテンツ再生中まれに正しく再生されない場合がある。
詳しいことは、お客様サポートの製品アップデート情報で確認してね。

書込番号:17189266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 20:51(1年以上前)

不具合報告ですが、

Rotate?横にした時のクルンっ!と動くアクションが無くなっていますね…初期のht-03aを思わせます

この症状は自分だけでしょうか?

UI関連の削除はハイテク好きにはかなり悲しいですね

後は、ゲームの話になりますが、「デッドトリガー2」大好きなんですが、日本語の表示が出来なくなりました↓
再インストールしても何してもダメですね…その他の海外アプリも空欄になって日本語が消えました↓
楽しかった時間よもう一度っ!

docomoかSAMSUNGかわかりませんが、荒い仕事っぷりに怒りを覚えます


書込番号:17191418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/14 21:06(1年以上前)

カメラを起動するとトランジションアニメが1倍に戻ってしまう不具合が直りました。
非常に良かったです。

書込番号:17191498

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/14 21:11(1年以上前)

じるばーなさんへ
クルンというのなりますよ。
トランジションアニメをOFFにしていませんか?

書込番号:17191527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 21:41(1年以上前)

トランジションアニメ…?

普通に設定から変更出来ますか?

当たり前の事だったら申し訳ないですが詳しくないので説明お願いします!

書込番号:17191683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/14 21:56(1年以上前)

http://android-smart.com/2013/03/nex_speedup.html
検索すると出てきますよ。

ただ、触っていないとなると別の理由かもしれませんね。

書込番号:17191768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 22:09(1年以上前)

H.H.Hさん!ありがとうございます

Off設定になってました!素晴らしい!!
素人の私からしたら神ですよ

日本語が表示されなくなった件はどうにかなりますか?

書込番号:17191840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


燕0925さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 17:59(1年以上前)

アップデートにより、散々出ていた『indexサービスが停止しました』のメッセージが漸くおさまりました。
メインでは使えないほど酷かったので、鬱陶しいのが無くなっただけで満足です(笑)

これからは、ちゃんと使っていこうと思います(^o^;)

書込番号:17195436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング