『GALAXY Note 3の購入 今?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note 3の購入 今?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY Note 3の購入 今?

2014/06/19 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:24件

au->docomoのMNPでNote3の購入を考えてます。
以前にも、同じ様な相談内容が記載されてたのを記憶してますが、
私の場合は、すぐに変えないといけない縛りはない点が違います。
ただ、替えたい気持ちは強いです。(今、使用している機種へのストレス(動き)から)
が、Note4をネットで検索すると、画像やデータが出ていて、
Note4が9月に発表されると、表示されてます。
(秋・冬モデルで発売?と勝手に思ってます)
そこで相談ですが、
MNPで0円で購入できる、今が買いでしょうか?
それとも、性能が上がった
(防水・防塵?)のNote4を、MNPで購入した方が良いでしょうか。
・今の3で魅力を感じ、0円なら買いじゃんと言う自分と、
数ヶ月待てば、MNPで0円では無くても、
4を安く購入出来る事を思う自分がいて迷ってます。
こちらなら、的確な助言・アドバイスをしていただけると思います。
                    よろしくお願いします。

書込番号:17643282

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/19 15:46(1年以上前)

スレ主さんが、スマホを2年以上使うタイプなら、性能の妥協をしないで4を待った方がいいでしょう。
2年も使わないで機種変するタイプなら、3を早く買って楽しんだ方がいいでしょう。

書込番号:17643386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/06/19 15:59(1年以上前)

私がスレ主さんの立場だったら、
次のようにします。

note4の仕様がまだ噂段階ですで、
はっきりする9月初めまで待つ。あと二か月強ですね。
(9月初旬のドイツの家電ショーで発表の
予定です。日本発売は10-11月でしょう。)

その発表の仕様を見て、安くなっているであろうnote3か
高くても最新仕様のnote4まで待つか決める。

書込番号:17643414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/19 18:30(1年以上前)

note4は、数ヶ月待っても安く購入できないと思いますが…
note3は、明日から大幅に値下がりするみたいです。(実質ではなく、一括で)

書込番号:17643738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/19 23:54(1年以上前)

iPhone厨さん
アドバイス有難うございます。
私の事ですので、今のもそうですが、
何だかんだ言いながらも、よっぽどの事が無い以外、
2年は使うと思います。

書込番号:17645156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/20 00:02(1年以上前)

らしく さん
有難うございます。
今の段階では、詳細(機能等)が見えていないので、
言われる形が、手堅いですね。
9月のショーの発表を待つ事にします。

書込番号:17645182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/06/20 00:06(1年以上前)

gordon4 さん
新たな情報、有難うございます。

書込番号:17645189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング