『SDカードへの写真移動』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへの写真移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードへの写真移動

2014/10/29 05:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:159件

この機種でギャラリーの写真をSDカードにコピーする際、SDカード内に新たにフォルダを作成してからコピーすることはできますか?もし可能ならばその方法を教えて頂きたいです。
S2ではできたのですが。
この機種はSDカードの内のデータを直接開くこともできないんですよね…。前々回のアップデート後にこうなったんでしたっけ?

書込番号:18104854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/29 07:24(1年以上前)

プリインストールの『マイファイル』アプリを使用してもフォルダ作成/コピーが出来ないとなると、SDカードに問題が発生してるのかもしれませんね。

SDカードに不備がなく写真や楽曲等のデータを開くだけなら(書き込みしなければ)どのアプリでも通常どおりに出来るかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17979089/

書込番号:18104997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/29 09:27(1年以上前)

Android4.4でなければ、S2と同じ操作で可能なはずなんですが。

私は4.3のまま使ってますので、ESファイルエクスプローラーで操作可能です、既に4.4にされた場合ですと、りゅぅちんさんの記載されている【マイファイル】アプリでなら可能だと思います、これはAndroid4.4の仕様でmicroSD書き込み制限が出来たからです、他のAndroid4.4端末も同様で、最初からプリインストールされているファイル管理アプリでのみ操作可能です。

書込番号:18105276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/10/30 05:51(1年以上前)

ありがとうございます。
「マイファイル」からできました。
ドコモショップの店員からドコモバックアップアプリからしかできないと言われ、その言葉を鵜呑みにしており間違った思い込みをしていました。
お手数おかけしました。

書込番号:18108664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング