『LINE、公式アカウントのついて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE、公式アカウントのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE、公式アカウントのついて

2017/12/15 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:25件

LINEに公式アカウントの利用条件に同意してくださいの画面が出たあと同意するを押しますが同意できずトークは見れますが
スタンプをもらう等が出来ません。Androidのバージョンは5.0、LINEは最新のバージョンです。LINEに問い合わせSamsung Internet Browserのバージョンをあげるように言われ、それも最新の物にアップデートしてますが何も変わりません。
皆さんは同意できてますか?

書込番号:21433900

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2017/12/15 18:17(1年以上前)

>温泉大好き男さん

なんの問題もなく、普通に同意できています!
そして公式スタンプも普通にもらっています〜(^^)

スレ主さん機種の固有の問題かもですが、なんか変ですよね〜

書込番号:21434148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/12/15 23:19(1年以上前)

>温泉大好き男さん

> Samsung Internet Browserのバージョンをあげるように言われ

念のため、お決まりの手順としては、設定>アプリ>(該当アプリ)のキャッシュ、データの消去
可能であれば、該当アプリのアンインストールと再インストール。
あとは別ブラウザを試すあたりで何か見えませんかね?

書込番号:21435030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/12/16 13:12(1年以上前)

解決しました。一度ChromeをアンインストールしてSamsung Internet Browserが立ち上がるようにしたら
認証できるようになりました。

書込番号:21436235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/12/17 02:19(1年以上前)

>温泉大好き男さん、ご解決何よりです。

こういった類の問題が発生すると焦りますが、おっしゃる様な対処で解決することが多いですから、今後も応用可能と思います。

書込番号:21438091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング