『今更ですが。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ですが。

2018/10/15 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:58件

初投稿です。よろしくお願いします。
Androidバージョン4.3のこの機種を購入しようか考えております。
購入後、バージョンアップって可能でしょうか?

書込番号:22185165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/10/15 21:33(1年以上前)

修理受付が終了してますし、OSアップデートの提供も終了してます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc01f/index.html

Note3はAndroid 4.3→4.4→5.0と提供されましたが、OSアップデートは無理と思った方がいいですよ。

書込番号:22185196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/10/15 22:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
やはり無理なんですね。
購入はやめておこうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:22185341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanji.nさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/17 20:28(1年以上前)

当機種
当機種

PCとスマホを接続しバージョンアップしているようすです

PCにつないで、samsungの純正ソフトをダウンロードし、バージョンアップすることは、まだ、可能なようです。

書込番号:22189400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2018/10/18 14:15(1年以上前)

>kanji.nさん
教えて頂きありがとうございます。
でも私、パソコンを持ってないんです。。
でもそういう事が出来るのですね。勉強になりました。
知り合いに頼んでみるかも含めてもう一度検討してみます!

書込番号:22190970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanji.nさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 15:01(1年以上前)

4.3から4.4→5.0と2度のバージョンアップになりました
が、端末をWi-Fi接続でバージョンアップさせた場合は
一気に5.0まであがるかもしれませんが、とても良い
機種です。私は現役でつかってますよ。

書込番号:22191046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/18 21:07(1年以上前)

私の Note3も、docomo版 SC-01F & au版 SCL-22 どちらも、
現役バリバリです。
デフォルト〜最初の 1個の電池パックが、フル充電から無操作放置で未だに 5日前後持つので、
予備の電池パックの出番がありません。

一方で、これを書き込んでいるタブレット SC-03G は、
Android OS 4.4 → 5.0 → 6.0、2段階目のバージョンアップで、突然の再起動をする様になってしまいました。
それだけに、Note3が、5.0 で止まっている事を、逆にありがたく感じています。

書込番号:22191734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング