『画面保護シートとケース』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護シートとケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

画面保護シートとケース

2013/11/09 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

こんばんは!
皆さん、画面保護シートは何にしましたか??

私はレイアウトの「フッ素パワーで超さらさら」にしたのですが、タッチパネルの感度がやや悪くなったように思います
(それでも良いのは勿論なのですが)
ツヤ感も無いため「貼ってる!!」って感じです

皆さんのオススメあったら
ケースと共にお願い致します

m(__)m

書込番号:16815143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KODPさん
クチコミ投稿数:17件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/10 01:16(1年以上前)

私は液晶フィルムはGalaxy 3のものを使い回し、ケースは完全なクリアのソフトケース(Buffalo社製)を使用しています。

まだ発売が間もなく、日本限定モデルであるため、ケース等のラインナップの充実に時間がかかるかなと思い、様子見です。
ケースに関してはかつてのシリーズのような安っぽさがないので、デザインを活かす意味で選びました。

参考になれば幸いです。

書込番号:16816508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TZkidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 09:04(1年以上前)

私はとりあえずdocomoショップにあった
680円のを貼りました。
艶消しの指紋が目立たないタイプなんですが
せっかくの有機ELの綺麗さが若干スポイルされています。
カバーは背面のデザインが気に入ってこの機種を選んだので
しばらくはこのままでいようかと思ってます。
この機種は背面カバーがとりはずせるから
傷付いたりしたらカバー交換できますしね。

書込番号:16817185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/11 15:58(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ケースは私も同じです
迷いましたが、デザインが見えなくなるのがイヤでそれにしました☆
まだまだ種類が少ないので待ちながら、、、ですね!

書込番号:16822627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/11 16:02(1年以上前)

回答ありがとうございます
「フッ素パワーで超さらさら」は、やはり白っぽくなってしまって、反応も若干悪くなってしまったため、本日レイアウトの「迷ったらこの一枚」(つやつや)にしました。
そしたら反応も良くなって貼ってないみたいでとても良い感じです☆
剥がれてもまた、これにしそうです♪♪♪

書込番号:16822640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TZkidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 20:36(1年以上前)

あも.comさん

父に「お前はおっちょこちょいだから、カバーしたほうがいい」と言われ
カバー(ケース)をプレゼントされました(汗)

ray-outのソフトジャケットです。

ハードケースほど固くなくて、シリコンほど柔らかくないヤツです。

以前、父がiPhoneにハードケースをつけた状態で落下させてしまい
ちょうどケースがない部分が地面に当たって傷ついて、本人もえらく凹んだそうで
ソフトジャケットだと裏面と全周をカバーしてくれるし、液晶面を下にしても
液晶が数ミリ浮くので傷つきにくいだろう・・・と、コレを選んだそうです。

若干クッション性もあるみたいですしね。

液晶保護シートも2枚付属していたので貼り替えました。
高光沢防指紋抗菌フィルムだそうで、画面も綺麗にみえるようになりました。

書込番号:16823620

ナイスクチコミ!1


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/11/11 20:45(1年以上前)

ケース頂いたんですね☆
レイアウトのケース、良さそうです〜
何色ですか??
私はとりあえず迷ってクリアにしてしまったのですが
ホワイトもまだ悩んでるのでこれから変えてしまいそうです。
このクリアはレイアウト製ではないのですが、電源ボタンと音量ボタンがくり抜かれてない?のですごい押しづらいです、、、
(T_T)

書込番号:16823675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TZkidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 20:54(1年以上前)

あも.com さん

ray-outのソフトジャケット、青、ピンク、白があったらしく
私の(父がくれたの)は、本体に合わせた白でした。(半透明の乳白色です)

私のカバーも電源ボタンと音量ボタンもカバーされているので
若干押しにくいですが、慣れてきましたよ。

書込番号:16823732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング