『ホームボタン押しで出る「マガジン」は消えない?』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン押しで出る「マガジン」は消えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 TAISEさん
クチコミ投稿数:20件

使用して2週間で電池の持ちも機能的にもほぼ満足で使用しています
いらないアプリは無効化できるのもgoodなんですが・・・
マガジンは消せないんですよね
せめてホームボタン押しで出ないようにする方法はないでしょうか

書込番号:16987987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/23 01:55(1年以上前)

この機種を持っているわけではないのですが

ホームアプリを変えることによって解決するような気がします

APEXとかNOVAとかにすればホームボタンに動作やアプリを割り振れます

もちろん何もしない設定にもできるはずです

元にも戻せますし一度試してみてはいかがでしょうか

書込番号:16988275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/23 08:00(1年以上前)

note3でも同様の現象がでます。
ホ―ムアプリを変えれば出なくなるのは確認しています。

書込番号:16988694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/12/23 12:45(1年以上前)

NOVAランチャーでマガジン問題を回避しております

この機種、NOVAランチャーに変更する際にちょっとした癖があります

まず、NOVAランチャーをインストールする
ホーム切り替えでNOVAランチャーを選択

普通はこれでNOVAランチャーへ変更されるのですがこの機種だと
この設定変更だけではNOVAへ切り替わりません

NOVAランチャーを選択後、戻るボタンでホームへ戻り
NOVAランチャーの切り替えアイコンが出来てますのでそれをクリックすると切り替わります

ホーム切り替え設定画面でNOVAランチャーを選択した後にアイコンで切り替えてください
でないと再起動したときに元のホームに戻ってしまいますので

書込番号:16989590

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAISEさん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/23 21:28(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
そうですか〜galaxy3代目となり、ホームアプリの慣れでこのままいきたいなと
なかなか一筋縄では解決させてくれませんね

そうか!
ホームアプリを変えて慣れてしまえば、メーカーに依存する必要はなくなるのか
一度アプリを入れて触ってみます
ありがとうございました

書込番号:16991567

ナイスクチコミ!0


Hi_makkeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 09:26(1年以上前)

趣旨違いならすみません。

ホーム画面の、ドックトレイ内の表示を消すことはできます。

ホーム画面表示中に、メニューキーを押すと

「マイマガジン表示設定」の項目がありますので

「表示しない」にチェックを入れればOKです

書込番号:17047963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/28 10:25(1年以上前)

私も悩んでましたが…
一旦、マガジンを起動しメニュー(設定)を開いて
ホームキーで起動のチェックを外すと、ホームキーで起動しなくなりますよ。

書込番号:17674486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング