スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo
iPhoneからgalaxyに乗り換えました。
iPhoneに比べると少し電池の減りが早いかな?と思いますが快適に使えています。
何もしていなくても充電が少しずつ減っていくので、GPSやbluetoothをオフにし、画面も自動にしています。他にやった方がもっと電池の減りを抑えられるものがありましたら教えて下さいm(__)m
書込番号:17302623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はこのアプリで設定したらバッテリーが持つようになりました
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ysmarttool
Bluetooth は使わないならオフでもいいですが
GPSはオンにしましょうよ
スマホの意味がないような?
ランチャーで操作を素早く短縮
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher
ブラウザも高機能版で操作を短縮
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser
日本語入力もマッシュを使って素早く入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji
設定変更や確認も素早く
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jim2
書込番号:17302768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
電池も個人データもこっそり
http://gigazine.net/news/20140313-samsung-galaxy-backdoor/
書込番号:17303298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
at_freedさん
http://redmine.replicant.us/projects/replicant/wiki/SamsungGalaxyBackdoor
もし英語が読めるのであればこのページを熟読されることをお勧めします
書込番号:17305777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごめんなさい、全くわかりません(*_*)
書込番号:17306725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/01 9:57:38 | |
| 6 | 2017/12/18 5:45:46 | |
| 0 | 2017/08/07 12:30:47 | |
| 4 | 2016/12/20 1:18:56 | |
| 0 | 2016/11/23 11:45:50 | |
| 0 | 2016/10/15 2:18:22 | |
| 2 | 2016/10/08 4:27:52 | |
| 1 | 2016/08/13 6:54:17 | |
| 6 | 2016/09/07 7:42:40 | |
| 4 | 2016/08/19 21:39:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











