『傷!?それとも仕様!?続編』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷!?それとも仕様!?続編』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 傷!?それとも仕様!?続編

2014/08/03 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

別機種
別機種

『傷!?それとも仕様!?』のタイトルで質問させていただきました。昨日、新品とこうかんになりました。
店頭で傷などの確認はしたつもりでしたが、持って帰ってみるとまた問題が。
念のために写真を2枚貼り付けました。
見ていただきたいのが、右角の少し上にある『穴』みたいな物です。これは何でしょうか?
一緒に見ていただきたいのが、ホームボタンです。
私が想像するに、パネルを通常より左に接着したために、本来見えない『穴』が見えてるのだと思います。
どう思われますか?

書込番号:17797479

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/03 11:08(1年以上前)

パネルがずれてるねwだから?
この程度のことシャープとかだったらしょっちゅうだよw

ソニーはこういう細かいところ気にするので、見たことないけど。

書込番号:17797516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 11:13(1年以上前)

神経質すぎます
そのくらいのズレはどの機種でもあります
お店の人が可哀想で仕方がありませんね

書込番号:17797535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件

2014/08/03 11:25(1年以上前)

引いた私の運が悪いということことなんですね。

書込番号:17797572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2014/08/03 11:26(1年以上前)

製品のことを聞いてるので、性格のことを言われてもね。

書込番号:17797578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 11:28(1年以上前)

私の本体はスレ主さんの位置とは違いますが
音量ボタンの横側に少し同じような隙間があります
最初の頃は目が行くところなので気になりましたが使ってる内になんとも思わなくなりました

それよりもゴリラガラスは良いですよね〜
保護フィルムを貼らなくてもキズ一つ未だに着いていません^^
保護フィルムを貼らなくて良いのは利点の1つですね

書込番号:17797584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/03 11:35(1年以上前)

>パネルを通常より左に接着したために、本来見えない『穴』が見えてるのだと思います。

その通りだと思います。でも、どうするのですか?また新品交換交渉ですか???

新スレなんか立てないで前スレにレスした方がいいですね。
「解決済」にもなっていませんし。

書込番号:17797615

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 11:39(1年以上前)

ゴリラガラスの凄さがわかる動画を何個か紹介しますね
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=H5UDoxvFeI0
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oEKcTPlNQDY
https://www.youtube.com/watch?v=ecZz_UD_LyE&feature=player_detailpage

GALAXYの利点はゴリラガラスを使ってる点だと思ってます
国内メーカーのスマホも強化ガラスを使ってはいますが表側に柔らかい樹脂の飛散防止フィルムが貼られている機種が
多く、その飛散防止フィルムに傷が付いてしまうため保護フィルムが必要です
GALAXYは強化ガラスむき出しのおかげで余程のことが無い限り画面にはキズが付かないのが良いですね^^

書込番号:17797629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 12:02(1年以上前)

なんちゃってナンチャンふぉーさん

俺たちから見たら神経質としか思えない
1つめの小さい点状の塗装ミスですらそうです
2度目の交換をして貰っても新しい何かを発見すると思います
俺の友達にもいるんだよな〜神経質な人
ここに1mmほどの傷があるから交換して貰ったら、ここの透明アクリール窓に少し擦れた曇りがあるとかいって
パナソニック製のBDレコーダーを家電量販店で4回も交換して貰った人が

マジで販売店が気の毒でならないよ

書込番号:17797699

ナイスクチコミ!12


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/08/03 12:19(1年以上前)

組み立て精度が韓国ってこと
割り切って使うことが必要

書込番号:17797756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 12:29(1年以上前)

なんちゃってナンチャンふぉーさんの過去の書き込みを拝見致しました

パネルにキズ!?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001530/SortID=15617953/#tab

液晶のムラ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005230/SortID=13581593/#tab

やはり多少神経質だと思います
どうしても気になるならこんな所に書き込みをする前にDSへ行くべきだと思いますよ



書込番号:17797788

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/03 12:42(1年以上前)

まだやってたんですか。

この手の病的な人に交換対応せざるを得なくなれば、そのコストは普通の人にも跳ね返りますからねぇ。

神経質も度が過ぎると周りの迷惑でしかありません。

書込番号:17797821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/03 14:08(1年以上前)

設計上だと思いますよ。
(穴が開いたのでは無く、形状で穴があるものが見えている)
確かに、それを隠す設計と組み立て精度のプアさが無いとは言えませんが、これが許容できないなら、前スレに指摘があった様に、その場で申告しないといけないでしょう。
その時に気付かないのであれば、それだけ軽微であるとも言えます。
もっとも、設計の立場の方がなんちゃってナンチャンふぉーさんの様なお考えでやっていただくことは、「物作り」として結構なことだとは思います。

書込番号:17798048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2014/08/03 14:09(1年以上前)

過去スレを引っ張り出す捨てアドさんや、いきなり出てきて病人扱いする方がいるようなので、自力で何とかします。
ありがとうございました。
以上でこのスレを終了します。

書込番号:17798051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング