『softbank iphone6 sim』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbank iphone6 sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

softbank iphone6 sim

2015/10/04 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 koin1993さん
クチコミ投稿数:4件

先日、DoCoMoショップにてシムロック解除をしてもらい
softbankのsim(もともとはiphone6)で利用しようと思っております。

以下のようにAPN設定したところ、
電話は繋がるのですが、モバイルネットワークが繋がらず、
ネット接続ができない状況です。
解決策をお知りの方、よろしくお願いいたします。

名前 任意
APN jpspir
ユーザー名 sirobit
パスワード amstkoi
認証タイプ PAP

書込番号:19199786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2015/10/05 15:22(1年以上前)

指定内容が間違いで無ければ、制限入った可能性は有りますね

アメリカ放題のiPhone6以降と5s、5c以前のSIMは挙動が違うらしいし

書込番号:19201432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2015/10/05 15:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000011765/SortID=18720772/

ネットワーク検索してダメならアウトかも

Android5.0以上にしてるなら、ドコモ関連APN全て削除した方が良いかも知れません

書込番号:19201450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/05 17:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アドバイスありがとうごさいます!

以下引用
ソフトバンクの場合、iPhoneとAndroidスマートフォンのnanoSIMは互換性がない。ソフトバンクモバイル広報に理由を確認したところ、「iPhoneとAndroidスマートフォンでは一部で異なる料金プランを採用しており、パケット定額の対象にならない恐れがあるため」とのことだった。

Android5.1にアップデートして通信できる様になった方もいらっしゃる様ですが、私の機種は4.4までしかサポートしていないので難しいようですね。

書込番号:19201617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koin1993さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 19:37(1年以上前)

昨日5.0へのアップデートが発表されましたね。
アップデート後はモバイルデータ通信が使えるようになりました。

書込番号:19204713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング