『マルチユーザ設定方法を教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザ設定方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチユーザ設定方法を教えてください

2017/12/04 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:35件



SC-02Fでマルチユーザ設定方法を教えてください。

OSは5.0です。

WEBで調べてスマホとにらめっこしているのですが、設定する項目がスマホに見当たりません。

OS5.0から対応しているとの情報ですが、機種的にできない機種なのかな?と思ったりしています。

マルチユーザが利用できるようになるアプリインストールの回答は無しでお願いします。

宜しくお願い致します。

書込番号:21407044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/12/04 22:52(1年以上前)

これ持ってないけど、4.xから5.xにアップデートした場合、マルチユーザーとか使えない機種多かったはずだからこの機種もそうなんじゃない?

書込番号:21407176

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28421件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/04 22:59(1年以上前)

確か使えなかったと思いますが...。

書込番号:21407198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/05 01:17(1年以上前)

>星のしずく★彡さん
2年半前に、GALAXY Jを二台使用していましたが、半年で二台共に機種変更をしました。
確かこの端末では、使えなかったと思います。

別件の事ですみませんが、そろそろ機種変更をされた方が良いかと思います。
ドコモオンラインショップならば、頭金と事務手数料が無しで、ハイスペック機のV20 PROが実質648円です。
GALAXY Jの性能をはるかに上回る性能で、近々android 8にアップデートされます。

GALAXY Jは、VoLTEにも対応していないので、通話品質も最高に良いV20 PROを一度ドコモオンラインショップで、検索してみてください。
GALAXY Jは販売されて、四年以上になりますので、修理対応もそれ程長くは無いかと思います。
壊れてから、高額な端末を購入されるよりかは、現在実質648円のハイスペック機を検討しても損が無いかと思い書き込みさせて頂きました。

お気に触ったら、どうぞ書き込みをスルーして下さい。

書込番号:21407491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/05 03:14(1年以上前)

>星のしずく★彡さん

GALAXY Jの修理対応は、2018年の1月末で終了します。

書込番号:21407579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/12/15 12:56(1年以上前)

みなさん、ご回答いただきまして有り難うございますm(_ _)m

やはり対応していない機種だったのですね。

ゲーム用にWi-Fiで使用しているのですが、子供と共同で使おうと思ったらスマホにグーグルアカウントが登録されているせいか、他のグーグルアカウントでゲームにログインできないのでマルチユーザ設定ができれば使えるようになるのかな?と思い質問させていただきました。

書込番号:21433622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/18 05:45(1年以上前)

この機種を、完全に WiFiのみでお使いでしょうか?
docomoとの回線契約があるようでしたら、
八咫烏の鏡さんの仰る、L-01Jへの機種変更をお勧めします。
機種変更でも、端末代金は実質 648円、27円 × 24回で済みます。
で、
SC-02Fは、WiFi専用で、スレ主様かお子様のどちらかがお使いになられれば宜しいのではないか、
と思います。

因みに、
HUAWEIの、P9 lite Premiumには、
マルチユーザー機能が残っています。

書込番号:21440909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング