『LGのファブレット』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGのファブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGのファブレット

2013/10/22 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

こんにちは。2013冬モデルを店頭で見た結果、こちらの機種にとても魅力を感じています。
「ノックオン」や「アンサーミー」「フロントタッチボタン」など、個性的な機能に加え「Qメモ」が決定的!!
通話中にメモを取る機会が多いので重宝しそうです☆

ただ少し気になったのが、タッチペンが付属していないのでメモが書きづらいな〜〜〜って思いました。
理想はギャラクシーノートみたいなペンが端末に収納できるような感じです。
LGからファブレットが出る予定はあるのでしょうか?
噂でも何でも良いので、
ご存知の方教えて下さいm(__)m

※素人なので表現やサイトルールに誤りがありましたら、ご容赦ください。

書込番号:16738083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/22 10:16(1年以上前)

過去にOptimus Vu L-06D(http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-Optimus-Vu-L-06D)と言う端末が発売されましたけど、ジョジョのコラボモデル以外は全く売れず、そのためなのかどうか分からないですけど後継モデルのOptimus Vu IIは日本での発売が見送りになりました。
すでに海外ではOptimus Vu IIの後継モデル「LG Vu 3」がLGの本国である韓国でリリースされていますけど、今のところ日本でのリリースは予定されていないようです。
元々、独自のディスプレイ縦横比(4:3)ですし、日本での発売は難しいんではないでしょうか?

書込番号:16739039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2013/10/22 22:14(1年以上前)

おびいさん、こんばんは。
丁寧な解説ありがとうございます♪
過去にあったんですね(^_^;)
確かに画面サイズが独特で好みが別れそうですね(>_<)

本日再び店頭で触ってみたところ、ペンが無くても普通にメモ取れましたので、こちらの機種に買い替えようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:16741557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/23 01:56(1年以上前)

LG製ですとLG G Pad 8.3というタブレットを発表してます
仕様はG2と似てますがタッチペンはおそらく格納出来ません

タッチペンを格納出来るのはGALAXY note以外ではSHARPのSH-08Eがあります
こちらは7インチでスマートフォンです

書込番号:16742373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/23 07:53(1年以上前)

>Mr.bobさん

LG製端末にはQメモと言った機能で簡単にメモが取れますので便利ですね。


>翼音ムルさん

LG G Pad 8.3ですと、もうタブレットの範疇になると思いますのでGALAXY Note 3に対抗しうるファブレット端末ではないと思います。
http://gpad.tv/tablet/lg-gpad-83/

因みにVu 3はこちらです。
http://gpad.tv/phone/lg-vu-3/

書込番号:16742819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/01 14:38(1年以上前)

返信が遅れ、大変申し訳ありません(^_^;)
おびいさん、翼音ムルさん。
とても参考になりました。
ありがとうございました!(^^)

書込番号:16781234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング