『ネットへ繋がるスピードについて』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットへ繋がるスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットへ繋がるスピードについて

2013/12/01 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

LTE、3G回線は使用せずWiMAXルータでWi-Fi運用しています。
ブラウザはクロームです。

ページを開くときに左上に読み込み状態のバーが出ていると思うのですが、
これがちょっと伸びた状態で止まってしまいなかなか繋がらないことが多々あります。

すんなり繋がるページはすぐ繋がるのですが半分以上が遅いです。

初代ディグノから乗り換えたのですが、
同じページでもディグノの方が早く繋がることが多く、
かなりがっかりな状態です。

なにか設定で改善できないでしょうか?

あと、画面が消灯するノックオフはどうやればいいでしょうか?
ホームのアイコンがある画面でやるとアプリが開いてしまい、
何もない場所でやってもまったく消灯になりません。

ノックオンで点灯はできるのですが。

現行のスマホは使い始めでまったくわからない状態なので、
できれば詳しく教えていただければうれしいです。

書込番号:16904680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/01 22:56(1年以上前)

他のブラウザを試してみたらどうでしょ?

また、ノックオフはホームであることが前提で、アプリの無い所を軽くダブルタップするだけですが、うまくいきませんか?
私のは特に問題ないなく機能してます。

書込番号:16904874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/01 23:04(1年以上前)

試しにスレイプニルで同じようにしてみましたがまったく同じ結果でした。

たぶんですがネットに接続する設定のような気がします。
ただ初期に行った設定はWi-FiでWiMAXルータを掴んでパスワードを入れて接続できました。
ネットにはつながっているのでおかしなところはないと思います。
ですが遅いんです・・・
ディグノも同じようにネットに接続しているのに2年も前の機種の方が、
ページを開いたりするスピードが早いなんて。。。

なにかよい対策はないでしょうか?
このままではG2を使うことがストレスになりそうです。


ノックオフはホームのなにもないところで行っているのですが消灯にならないんです。

これ不良品なのかな・・

書込番号:16904920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/02 00:41(1年以上前)

その状態だと一度DSへ持ち込んだほうがよさそうですね。wifiもショップで繋いでみれば原因がわかるかも。

書込番号:16905337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/02 11:01(1年以上前)

ノックオフはおそらく勘違いされてるんじゃないですかね?

ホームって言うのはLGのプリインされてるアプリの事で、他のホームアプリを使用してる場合はノックオフに限ってはステータスバーからしかノックオフ出来ません。
その理由は、他のホームアプリでは独自のジェスチャー機能がある為らしいです。

書込番号:16906226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/02 22:07(1年以上前)

失礼しました。
ノックオンが出来ていらっしゃるようだったので、ホームアプリは変わっていないと勝手に判断してました。
他のホームアプリでもノックオンは機能しますね。

書込番号:16908468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング