『本体のきしみ』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本体のきしみ

2014/01/02 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:124件 G2 L-01F docomoの満足度5

非常に良い機種で便利に使っているのですが、一つ気になる点があります。
本体のきしみです。
本体をティッシュとかで拭いてるとギシギシいいますし、どこかなあと探すとカメラや電源ボタン周辺を押すとへこみます。
みなさんのも同じですかね?

書込番号:17025364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yasu5775さん
クチコミ投稿数:9件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2014/01/02 15:54(1年以上前)

なります、なります!
私も最初気になりましたが、そのうちどういうわけか治まりました。

あと、ケースを付けたら当たり前ですがギシギシならなくなりますよ。

書込番号:17026182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/02 19:26(1年以上前)

仕様っていうかそんな感じの作りです(汗)
最初に背面ボタン周りが凹むしギシギシなので少し萎えました(・_・;)
でも、今は気にしていません(笑)

書込番号:17026825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 G2 L-01F docomoの満足度5

2014/01/02 21:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
みなさんも同じなら良かったです(^^;
少し気になる程度だったんですがある意味安心です!笑

書込番号:17027131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング