『L01Fのプレビューに一言』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L01Fのプレビューに一言』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

L01Fのプレビューに一言

2014/01/03 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

どうしてこんなに快適なスマートフォンは初めてギャラクシー03Eを使い物足りなくなりSh06Eを使い物足りなくL01Fを使いバッテリーの良さとサクサクに驚きもうたまりませんこの最高感

書込番号:17030615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/01/04 13:41(1年以上前)

この機体も色々ありますよ。
新品の時の電池もちは格別ですが・・・
ひと月使ってみるとそれほどでも。
まぁ他のAndroid機と比べたらね。

今はiPhone5sが一番だと思っています。

書込番号:17033530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/01/04 21:22(1年以上前)

iPhoneが一番しょぼいです(笑)

書込番号:17035173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/04 21:44(1年以上前)

iPhone5sの「何が」一番なのかな?やはりバッテリーの件かな?
iPhone5sと最新のandroid機のバッテリーはさほど差がないと思いますが、なによりiPhone5sはやれることの制限が多いですからね。液晶も小さいし、バッテリーが持つのは当たり前といえば当たり前なんですよ。

書込番号:17035276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/01/04 22:06(1年以上前)

まぁG2スレにiPhoneのこと書いたら行けませんかね。
両方使ってみて比較されるが宜しいかと。
液晶サイズ小さいから電池長持ちって事ですが、その分電池容量も小さくとね。
まぁ使って見てくださいな。

書込番号:17035392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/01/04 22:12(1年以上前)

そうそう、iPhoneの良いところ中古市場でもAndroid端末と比べて
値段が下がらないところです。

書込番号:17035428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/04 23:39(1年以上前)

G2はWi-Fiを常時オンにすると電池を食いますね。一昔前のスマホはLTE常時オンが異常に食ってましたが。。。

書込番号:17035895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/01/05 02:22(1年以上前)

昨日なんですが会社のiPhone5のメール送信がロックしまして、
正月だからauのiPhone5用の電波細ってなったんだけど。
自宅のWiFi設定したら、メチャッ早。ぜひお試しください。
因みに自宅はUSEN光で、最大60Mbpsでます。

それとね、つれのスマホau 3GからiPhone5sに機種変したんだけど
これも快適っていってますわ。

A6 1.3GHz → A7 1.3GHz にCPUもアップしてるし、どんだけかいって
いうに及ばず。

だと思うんだけど。スレ違いなのでこの辺で失礼します。

書込番号:17036438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/05 08:43(1年以上前)

さっさと消えてくれ。
俺だってiPhone5s使ってるが、そんな下品な書き込みして品位を下げるな。

書込番号:17036837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2014/01/09 19:43(1年以上前)

ここはiphoneのページじゃないiphone使うやつやつアホやどこ見てもiphoneL01F持ってる人が少ないのは次世代スマートフォンを知らないやつXperiaZ1なんて足元にも及ばない

書込番号:17053278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング